よくあるご質問 検索結果
検索結果 (291件)
検索結果291件中1-20件を表示
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FAQ
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FAQ
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ユーザー ID の確認やパスワードの再設定方法をご案内します。 ※ログインを複数回連続で失敗した場合は一定時間ログインいただけません。10 分以上時間をおいてお試しください。 ...
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レンタル機器のご返却については当社指定の運送業者が、お客さま宅に回収にお伺いいたします。 レンタル機器は梱包されていない場合回収できないため、集荷日までにお客さまご自身にて梱包をお願いいたしま...
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キャッシュバックのお受け取りは マイページ 新規タブで開く からおこなえ...
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ここでは、NURO 光でのインターネット接続時に、なんらかの理由で接続できない場合の対処方法についてご案内しています。 ※無線 LAN 接続で接続できない場合や「NURO 光 でんわ」、...
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工事の準備が整い次第、工事日のご案内(SMS通知など)をお送りしております。 工事日のご案内が届きましたら、記載されているオンライン工事予約画面のURL(https://hikarisvc.jp/か...
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FAQ
急に速度が落ちたり、接続が不安定になることがある場合 1. NURO障害・メンテナンス情報の対象地域になっている NURO障害・メンテナンス情報 新規タブで開く ※障害復旧後やメ...
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本ページは、NURO 光 (2G) で無線接続ができない場合の対処方法についてご案内しています。 STEP1から順番にご確認ください。 ...
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NURO 光 のご利用料金のお支払いには、以下のお支払い方法をご用意しております。 クレジットカード 口座振替 NTT請求 ソフトバンクまとめて支払い au PAY(auかんたん決...
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オンライン工事予約画面で、工事日のご予約・ご変更・ご確認や工事の準備状況確認が可能です。 オンライン工事予約画面については、工事日に関するSMSに記載のURL(https://hikarisvc....
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注意事項 ご利用の回線に障害が発生した場合や、メンテナンスが実施されているとインターネットへの接続が不安定になることがあります。 ...
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FAQ
光回線解約に関する各種注意事項 お引っ越し先での NURO ご利用方法についてはこちら新規タブで開く 解約にともない発生する費用について ...
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FAQ
メールによるお客さまサポート終了について 2024 年 3 月 29 日 18 時をもちまして、メールでのお客さまサポートを終了いたしました。 恐れ入りますが、下記よりお問い合わせく...
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このページは無線接続の初期設定方法をご案内しています。 急につながらなくなったなどトラブル時にはネットにつながらないをご参照ください。 配線方法 簡単Wi-Fi接続設定につ...
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解約時や交換時の機器集荷や集荷先の住所の確認、変更については本ページをご確認ください。 ※ONU交換時の機器の再配送・配送日変更については下記をご確認ください。 機器の配送状況 ...
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オプションの解約方法 解約手続き状況の確認 各種オプションサービスのみをご解約する方法についてご案内いたします。 NURO 光回線のご解約の際には、オプションも同時に解約となります。(一...
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FAQ
NURO 光の撤去工事のお申し込み方法や工事費などについてご案内いたします。 下記をご確認ください。 ※ 撤去工事のお申し込み前に、回線解約手続きが必要です。 ...
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こちらのページでは、TAの配線方法、ランプ状態の確認方法、通話確認方法などをご案内しています。 ※TAのクイックガイドにも同様の記載がございます。 TAクイックガイド.pdf 新規タ...