問い合わせ先が知りたい
重要なお知らせ
開通工事について
開通工事の流れや、工事に関するお問い合わせは以下ページにてご確認いただけます。
お問い合わせの前に
お問い合わせの前によくあるご質問をご確認ください。
お客さまご自身でできるお手続き
マイページ・WEB申請フォームをご用意しております。
オペレーターへ繋がるまでお待たせすることなく、スムーズにお手続きいただけますので、ご利用ください。
マイページの利用方法はこちらよりご確認いただけます。
時間を問わずにお問い合わせいただけるメッセージサポートもご利用いただけます。
詳しくはメッセージにてご確認ください。
回線サービスお申し込みキャンセル・解約
- 回線サービス(申込キャンセル・解約)
- ※マイページでは当日の解約お手続きはできませんので、お早めにお手続きお願いいたします。
- ※マイページにて月末解約ご希望の場合、前日までにお手続きをお願いいたします。
月末当日でのご解約は、下記 WEB フォームにて当日 17 時 59 分までにお手続きをお済ませください。
マイページにログインできない場合は、下記の NURO 光 回線解約申請フォームにてお手続きいただけます。
- ※ PlayStation 5 for NURO / ブラビア月額オプション をご利用のお客さまはwebフォームからの回線解約はできません。
お手数ですがマイページから解約のお手続きをお願いします。
オプションサービスお申し込み・解約
- NURO光でんわ
- NURO光でんわ付加サービス
- NURO 光 でんわ One Type 付加サービス
- ひかりTVforNURO
- その他各種オプション
キャッシュバック手続き・お客様情報の登録・変更
- キャッシュバックお受け取り手続き
- お客様情報変更
- お支払い方法登録・変更
- お引越し手続き
- ホワイトコール24申込書
- NURO光でんわWEB明細ログインID/パスワード再発行通知書
- プロモーション情報配信設定
その他のお申し込み
- 承継譲渡申込書
- 契約内容のご案内(マイページのログインID/パスワード記載)
サポートデスクに直接お問い合わせ
NURO からの配信メールについて
NURO から配信されるメールは下記メールアドレスとなります。
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダや受信拒否リストをご確認ください。
NURO 光からのお知らせなど | info-noreply@nuro.jp |
---|---|
noreply@nuro.jp |