問い合わせ先が知りたい

Question

回答は以下の文章をご確認ください

サービスに関する重要なお知らせ

1 / 9 更新
開く

お問い合わせの前に

お問い合わせの前によくあるご質問をご確認ください。

時間を問わずにお問い合わせいただけるメッセージサポートもご利用いただけます。
詳しくは メッセージ にてご確認ください。

お客さまご自身でできるお手続き

マイページ 新規タブで開く にて各種お手続き、ご契約内容をご確認いただけます。
サポート窓口へお問い合わせすることなく、スムーズにお手続きいただけますので、ご利用ください。

各種お手続き / ご確認方法は、各項目の「○」から FAQ をご確認いただけます。

開通工事関連

内容 確認 手続き
工事日予約 / 変更 / 確認
開通日(開通後)
レンタルWi-Fi

開通工事の流れや、工事に関するお問い合わせは 開通工事に関するお問い合わせ 新規タブで開く にてご確認いただけます。

解約 / キャンセル

内容 確認 手続き
解約
キャンセル

お客さま情報

内容 確認 手続き
住所 / 連絡先電話番号 / 登録氏名
お客さま番号 不可
連絡先メールアドレス
パスワード 不可
請求書送付先住所

支払方法

内容 確認 手続き
登録しているお支払い情報
クレジットカード
口座振替
NTT請求
ソフトバンクまとめて支払い
auかんたん決済

料金

内容 確認 手続き
ご利用料金 / 請求明細書 不可
工事費残債情報 不可
ご利用料金・お支払い料金一覧 不可

プラン名 / オプション

内容 確認 手続き
プラン名 / ご利用開始日 / ご利用期間 / 申込日 不可
オプションサービスの申込 / 解約

NURO 光 でんわ

内容 確認 手続き
利用開始予定日 不可
利用料金 不可
電話番号 不可
付加サービス
通話明細

機器(ONU / TA )の集荷・配送状況

内容 確認 手続き
配送・再配送
集荷・再集荷

キャンペーン

内容 確認 手続き
適用キャンペーン 不可
キャッシュバック受け取り方法

サポートデスクに直接お問い合わせ

チャットでのお問い合わせ

開く
AIチャット新規タブで開く

【受付時間】24時間

オペレーター対応:9:00 ~ 18:00(年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)

メッセージでのお問い合わせ

開く

マイページ新規タブで開くにログイン後、「メッセージで質問する」からお問い合わせください。

NURO メッセージサポートのご紹介|NURO 光 【公式】

動画リンク NURO 光 メッセージサポートについて|NURO 光 【公式】

お電話でのお問い合わせ

開く

下記のお問い合わせについて対応しております。

お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。

  • 一般的なお問い合わせ(利用料金・契約内容の確認など)
  • 技術的なお問い合わせ(インターネット接続設定・トラブルなど)

お問い合わせ窓口

NURO 光サポートデスク

NURO からの配信メールについて

NURO から配信されるメールは下記メールアドレスとなります。
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダや受信拒否リストをご確認ください。

NURO 光からのお知らせなど info-noreply@nuro.jp
noreply@nuro.jp

下記のサービスご利用の方は、ご選択ください。

NURO Biz新規タブで開く / NUROモバイル新規タブで開く / MANOMA新規タブで開く

お役に立ちましたか?