問い合わせ先が知りたい

Question

回答は以下の文章をご確認ください

下記のサービスご利用の方は、ご選択ください。

NURO Biz新規タブで開く / NUROモバイル新規タブで開く / MANOMA新規タブで開く

開通工事について

開通工事の流れや、工事に関するお問い合わせは以下ページにてご確認いただけます。

開通工事に関するお問い合わせ新規タブで開く

お問い合わせの前に

お問い合わせの前によくあるご質問をご確認ください。

お客さまご自身でできるお手続き

マイページ・WEB申請フォームをご用意しております。
オペレーターへ繋がるまでお待たせすることなく、スムーズにお手続きいただけますので、ご利用ください。

マイページの利用方法はこちらよりご確認いただけます。

マイぺージのログイン方法・利用方法を知りたい

時間を問わずにお問い合わせいただけるメッセージサポートもご利用いただけます。
詳しくはメッセージにてご確認ください。

回線サービスお申し込みキャンセル・解約

  • 回線サービス(申込キャンセル・解約)
  • マイページでは当日の解約お手続きはできませんので、お早めにお手続きお願いいたします。
  • マイページにて月末解約ご希望の場合、前日までにお手続きをお願いいたします。
    月末当日でのご解約は、下記 WEB フォームにて当日 17 時 59 分までにお手続きをお済ませください。

マイページにログインできない場合は、下記の NURO 光 回線解約申請フォームにてお手続きいただけます。

  • PlayStation 5 for NURO / ブラビア月額オプション をご利用のお客さまはwebフォームからの回線解約はできません。
    お手数ですがマイページから解約のお手続きをお願いします。
回線解約申請フォーム新規タブで開く

オプションサービスお申し込み・解約

  • NURO光でんわ
  • NURO光でんわ付加サービス
  • NURO 光 でんわ One Type 付加サービス
  • ひかりTVforNURO
  • その他各種オプション
マイページ新規タブで開く

キャッシュバック手続き・お客様情報の登録・変更

  • キャッシュバックお受け取り手続き
  • お客様情報変更
  • お支払い方法登録・変更
  • お引越し手続き
  • ホワイトコール24申込書
  • NURO光でんわWEB明細ログインID/パスワード再発行通知書
  • プロモーション情報配信設定
マイページ新規タブで開く

その他のお申し込み

  • 承継譲渡申込書
  • 契約内容のご案内(マイページのログインID/パスワード記載)
書類送付申請WEBフォーム新規タブで開く

サポートデスクに直接お問い合わせ

チャットでのお問い合わせ

開く
AIチャット新規タブで開く

【受付時間】24時間

オペレーター対応:9:00 ~ 18:00(年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)

メッセージでのお問い合わせ

開く

マイページ新規タブで開くにログイン後、「メッセージで質問する」からお問い合わせください。

NURO メッセージサポートのご紹介|NURO 光 【公式】

動画リンク NURO 光 メッセージサポートについて|NURO 光 【公式】

お電話でのお問い合わせ

開く

下記のお問い合わせについて対応しております。

お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。

  • 一般的なお問い合わせ(利用料金・契約内容の確認など)
  • 技術的なお問い合わせ(インターネット接続設定・トラブルなど)

お問い合わせ窓口

NURO 光サポートデスク

NURO からの配信メールについて

NURO から配信されるメールは下記メールアドレスとなります。
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダや受信拒否リストをご確認ください。

NURO 光からのお知らせなど info-noreply@nuro.jp
noreply@nuro.jp

お役に立ちましたか?