問い合わせ先が知りたい

Question

回答は以下の文章をご確認ください

サービスに関する重要なお知らせ

10/28 更新
開く

お問い合わせの前に

お問い合わせの前によくあるご質問をご確認ください。

時間を問わずにお問い合わせいただけるメッセージサポートもご利用いただけます。
詳しくは メッセージ にてご確認ください。

お客さまご自身でできるお手続き

マイページ 新規タブで開く にて各種お手続き、ご契約内容をご確認いただけます。
サポート窓口へお問い合わせすることなく、スムーズにお手続きいただけますので、ご利用ください。

各種お手続き / ご確認方法は、各項目の「○」から FAQ をご確認いただけます。

開通工事関連

内容 確認 手続き
工事日予約 / 変更 / 確認
開通日(開通後)
レンタルWi-Fi

開通工事の流れや、工事に関するお問い合わせは 開通工事に関するお問い合わせ 新規タブで開く にてご確認いただけます。

解約 / キャンセル

内容 確認 手続き
解約
キャンセル

お客さま情報

内容 確認 手続き
住所 / 連絡先電話番号 / 登録氏名
お客さま番号 不可
連絡先メールアドレス
パスワード 不可
請求書送付先住所

支払方法

内容 確認 手続き
登録しているお支払い情報
クレジットカード
口座振替
NTT請求
ソフトバンクまとめて支払い
auかんたん決済

料金

内容 確認 手続き
ご利用料金 / 請求明細書 不可
工事費残債情報 不可
ご利用料金・お支払い料金一覧 不可

プラン名 / オプション

内容 確認 手続き
プラン名 / ご利用開始日 / ご利用期間 / 申込日 不可
オプションサービスの申込 / 解約

NURO 光 でんわ

内容 確認 手続き
利用開始予定日 不可
利用料金 不可
電話番号 不可
付加サービス
通話明細

機器の集荷・配送状況

内容 確認 手続き
配送・再配送
集荷・再集荷

キャンペーン

内容 確認 手続き
適用キャンペーン 不可
キャッシュバック受け取り方法

サポートデスクに直接お問い合わせ

チャットでのお問い合わせ

開く
AIチャット新規タブで開く

【受付時間】24時間

オペレーター対応:9:00 ~ 18:00(年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)

メッセージでのお問い合わせ

開く

マイページ新規タブで開くにログイン後、「メッセージで質問する」からお問い合わせください。

NURO メッセージサポートのご紹介|NURO 光 【公式】

動画リンク NURO 光 メッセージサポートについて|NURO 光 【公式】

お電話でのお問い合わせ

開く

下記のお問い合わせについて対応しております。

お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。

  • 一般的なお問い合わせ(利用料金・契約内容の確認など)
  • 技術的なお問い合わせ(インターネット接続設定・トラブルなど)

お問い合わせ窓口

NURO 光サポートデスク

NURO からの配信メールについて

NURO から配信されるメールは下記メールアドレスとなります。
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダや受信拒否リストをご確認ください。

NURO 光からのお知らせなど info-noreply@nuro.jp
noreply@nuro.jp

下記のサービスご利用の方は、ご選択ください。

NURO Biz新規タブで開く / NUROモバイル新規タブで開く / MANOMA新規タブで開く

お役に立ちましたか?