開通工事に関する問い合わせ先が知りたい

Question

回答は以下の文章をご確認ください

お問い合わせの前に

お問い合わせの前によくあるご質問をご確認ください。

その他の開通工事に関するよくあるご質問はこちらをご確認ください。

24 時間いつでもお問い合わせいただけるメッセージサポートのご利用をおすすめしております。
詳しくはチャットでのお問い合わせをご確認ください。

お問い合わせ先

工事についてのお問い合わせは、以下窓口へご連絡ください。

正確な対応のため、応対内容を保存しております。

チャットでのお問い合わせ

開く
  • 生成AIが回答いたします。
  • AIによる回答後、オペレーターへお繋ぎすることも可能です。

【受付時間】
・生成AI:24 時間
・オペレーター対応:9:00 ~ 18:00(年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)

マイページにログインできる方 *推奨*
開く

マイページ 新規タブで開くにログイン後、「メッセージで質問する」からお問い合わせください。

  • 過去 60 日分の履歴をご確認いただけます。
  • お客さま情報を入力せずお問い合わせいただけます。
  • オペレーター接続時、回答までに時間がかかった場合や受付時間外の場合は回答時にSMSにて通知いたしますので、ブラウザを閉じた状態でお待ちいただけます。

NURO メッセージサポートのご紹介|NURO 光 【公式】

動画リンク NURO 光 メッセージサポートについて|NURO 光 【公式】
マイページにログインできない方
開く

マイページのログイン方法はこちらをご参照ください。
なお、マイページにログインできない方は、以下AIチャットをご利用ください。

AIチャット新規タブで開く

一定時間操作されなかった場合、チャットの履歴を確認することができなくなりますのでご注意ください

お電話でのお問い合わせ

開く

【電話窓口】
・音声ガイダンスは工事日程調整に関連するものをご選択ください。
・お急ぎの場合は、メッセージサポート窓口からのお問い合わせをおすすめしております。

【自動音声発信・全エリア入電】
0120-426-722 / 0120-426-653 / 0120-427-305 / 0120-929-640 / 0120-959-532

【SMS発信専用】
0120-951-273 / 0570-099-130

お役に立ちましたか?