NURO 光 メッセージサポートのご利用方法

Question

回答は以下の文章をご確認ください

NURO 光 メッセージサポートはいつでもどこでもご質問いただけます。

<こんな方におすすめ>
「問い合わせ先がわからない」
「夜でも問い合わせできたらいいのに...」
「平日は仕事があるから、なかなか電話をかけられない」

受付時間
24 時間受付

オペレーター対応時間
9:00 ~ 18:00(年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)

お問い合わせ手順

  1. STEP1 マイページへログイン

    マイページ 新規タブで開くにログインしてください。

    マイページのログイン方法はこちら新規タブで開く

  2. STEP2 「メッセージで質問する」をクリック

    画面右下の「メッセージで質問する」をクリックしてください。

    右下にメッセージで質問するが表示されている参考画像
  3. STEP3 同意事項のご確認

    最初はAIがお問い合わせにお答えいたします。
    同意事項にご同意いただける場合は「同意の上利用する」をクリックのうえ、お問い合わせの内容をできるだけ詳細にご入力ください。

    同意事項の参考画像
  4. STEP4 「お役に立ちましたか?」へ回答

    AIの回答で解決しない場合には、オペレーターの対応に切り替えることも可能です。

    AI回答後に「回答はお役に立ちましたか?」という質問が表示されますので、「いいえ」をクリックしてください。
    その後「オペレーターに切り替えますか?」という質問が表示されましたら、「はい」をクリックいただくと、オペレーターが順次対応いたします。

    • お問い合わせから回答まで時間がかかった場合や、営業時間外にお問い合わせいただいた場合は、マイページで登録いただいた日中のご連絡先電話番号宛にSMSで通知が届きます(ブラウザは閉じていただいても問題ございません)
    • パソコンから問い合わせた内容はスマートフォンからもご確認いただけます
    • 過去のやりとりは 60 日間履歴に残ります
    AI回答の参考画像

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