NURO 光 メッセージサポートのご利用方法
NURO 光 メッセージサポートはいつでもどこでもご質問いただけます。
<こんな方におすすめ>
「問い合わせ先がわからない」
「夜でも問い合わせできたらいいのに...」
「平日は仕事があるから、なかなか電話をかけられない」
受付時間
24 時間受付
オペレーター対応時間
9:00 ~ 18:00(年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)
お問い合わせ手順
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STEP1 マイページへログイン
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STEP2 「メッセージで質問する」をクリック
画面右下の「メッセージで質問する」をクリックしてください。
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STEP3 同意事項のご確認
最初はAIがお問い合わせにお答えいたします。
同意事項にご同意いただける場合は「同意の上利用する」をクリックのうえ、お問い合わせの内容をできるだけ詳細にご入力ください。 -
STEP4 「お役に立ちましたか?」へ回答
AIの回答で解決しない場合には、オペレーターの対応に切り替えることも可能です。
AI回答後に「回答はお役に立ちましたか?」という質問が表示されますので、「いいえ」をクリックしてください。
その後「オペレーターに切り替えますか?」という質問が表示されましたら、「はい」をクリックいただくと、オペレーターが順次対応いたします。- ※お問い合わせから回答まで時間がかかった場合や、営業時間外にお問い合わせいただいた場合は、マイページで登録いただいた日中のご連絡先電話番号宛にSMSで通知が届きます(ブラウザは閉じていただいても問題ございません)
- ※パソコンから問い合わせた内容はスマートフォンからもご確認いただけます
- ※過去のやりとりは 60 日間履歴に残ります