よくあるご質問 検索結果
検索結果 (275件)
検索結果275件中1-20件を表示
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FAQ
お客さまご自身でできるお手続き マイページ 新規タブで開く ...
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FAQ
回線解約のお手続きの前に お引越しをお考えの方 ネットが遅いと感じている方 10Gアップグレード 回線解約のお手続きの流れ NURO 光 回線解約のお手続きの流れは下記となります...
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ユーザーIDやパスワードがご不明な場合は、「ユーザーIDの確認とパスワードの設定 」にて、ご確認、再設定いただけます。 なお、お手続き方法は、下記をご確認ください。 ※ユーザーI...
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FAQ
キャッシュバックのお受け取りは マイページ 新規タブで開くからおこなえます。 マイページからのお手続き方法は、本ページをご参照ください。 適用条件 / 受取可能期間について ...
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どのような症状でお困りですか? LANケーブルを差し込んでも繋がらない。 ONU(機械)のランプが赤い。 ONU(機械)の電源が入らない。 ※特定サイトやサービスがご利用いた...
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工事の準備が整い次第、工事日のご案内(SMS通知など)をお送りしております。 工事日のご案内が届きましたら、記載されているオンライン工事予約画面のURL(https://hikarisvc.jp/か...
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レンタル機器のご返却については当社指定の運送業者が、お客さま宅に回収にお伺いいたします。 ※レンタル機器の集荷へ訪問した際、お客さまがご不在の場合は、不在連絡票またはマイページにて再集荷を...
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FAQ
ご不便をおかけして申し訳ございません。 通信速度が不安定になる要因として、複数台の機器が同時接続されている場合や、時間帯、通信障害などが影響している場合がございます。 お客さまの状況をご確認い...
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NURO光の無線接続(wi-fi)トラブルシューティングガイドです。 接続できない場合の対処法として、マイページでの光回線通信状況確認、障害情報の確認、ONUの状態とランプ確認、無線LAN...
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ログインIDとパスワードのご準備 初回ログイン方法、ログイン後の操作方法 マイページでのお手続き方法 ログインIDとパスワードのご準備 マイページ 新規タブで開くへのログインには契約...
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オンライン工事予約画面で、工事日のご予約・ご変更・ご確認や工事の準備状況確認が可能です。 オンライン工事予約画面については、工事日に関するSMSに記載のURL(https://hikarisvc....
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NURO 光 のご利用料金のお支払いには、以下のお支払い方法をご用意しております。 クレジットカード 口座振替 NTT請求 ソフトバンクまとめて支払い auかんたん決済 ※支...
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注意事項 ご利用の回線に障害が発生した場合や、メンテナンスが実施されているとインターネットへの接続が不安定になることがあります。 ...
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FAQ
メールによるお客さまサポート終了について 2024 年 3 月 29 日 18 時をもちまして、メールでのお客さまサポートを終了いたしました。 恐れ入りますが、下記よりお問い合わせく...
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FAQ
解約後、再度ご契約いただいた場合も、マイページログインID等すべて変更となります。 光回線解約に関する各種注意事項 解約のタイミングについて 開く ...
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オプションの解約方法 解約手続き状況の確認 各種オプションサービスのみをご解約する方法についてご案内いたします。 NURO 光回線のご解約の際には、オプションも同時に解約となります。(一...
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このページは無線接続の初期設定方法をご案内しています。 急につながらなくなったなどトラブル時にはネットにつながらないをご参照ください。 配線方法 簡単Wi-Fi接続設定について 無線接続接...
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FAQ
NURO 光の撤去工事をご希望の場合、以下の撤去工事費用が発生いたします。 NURO 光 One 2ギガ / 10ギガプランの場合:19,800 円(税込み) その他のプランの場合:...
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こちらのページでは、TAの配線方法、ランプ状態の確認方法、通話確認方法などをご案内しています。 ※TAのクイックガイドにも同様の記載がございます。 TAクイックガイド.pdf 新規タ...
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請求書、ご利用料金明細はマイページより確認・印刷いただけます。 NURO 光では領収書・解約証明書を発行しておりませんので、請求書およびご利用料金明細を代用ください。 ※ ご請求月の 5 営...