よくあるご質問 検索結果
検索結果 (302件)
検索結果302件中1-20件を表示
-
FAQ
障害情報 __dummy__ ...
-
FAQ
#pc{ display: block; } #sp{ display: none; } @me...
-
ユーザー ID の確認やパスワードの再設定方法をご案内します。 ※ログインを複数回連続で失敗した場合は認証のロックがかかり、一定時間ログインいただけません。10 分以上時間をお...
-
レンタル機器のご返却については当社指定の運送業者が、お客さま宅に回収にお伺いいたします。 レンタル機器は梱包されていない場合回収できないため、集荷日までにお客さまご自身にて梱包をお願いいたしま...
-
キャッシュバックのお受け取りは マイページ 新規タブで開く からおこなえ...
-
工事日のご予約について 工事の準備が整い次第、SMSにて工事日のご案内をお送りいたします。 ご案内のオンライン工事予約画面のURL(https://hikarisvc.jp/から始まるURL...
-
10 月 1 日よりページが新しくなりました。 下記ページより症状の確認をおこなってください。 インターネット接続ができない 急にインターネット接...
-
FAQ
急に速度が落ちたり、接続が不安定になることがある場合 1. NURO障害・メンテナンス情報の対象地域になっている NURO障害・メンテナンス情報 新規タブで開く ※障害復旧後やメ...
-
10 月 1 日よりページが新しくなりました。 下記ページより症状の確認をおこなってください。 インターネット接続ができない 急にインターネット接...
-
NURO 光 のご利用料金のお支払いには、以下のお支払い方法をご用意しております。 クレジットカード 口座振替 NTT請求 ソフトバンクまとめて支払い au PAY(auかんたん決...
-
オンライン工事予約画面について オンライン工事予約画面は、工事日のオンライン工事予約画面で、工事日の予約・変更や工事の進捗状況などをご案内しております。 オンライン工事予約画面について...
-
注意事項 ご利用の回線に障害が発生した場合や、メンテナンスが実施されているとインターネットへの接続が不安定に...
-
解約時や交換時の機器集荷日や集荷先の住所の確認、変更については本ページをご確認ください。 集荷日や集荷状況の確認 開く ONUの集荷日、...
-
FAQ
光回線解約に関する各種注意事項 お引っ越し先での NURO ご利用方法についてはこちら新規タブで開く 解約にともない発生する費用について ...
-
このページは無線接続の初期設定方法をご案内しています。 急につながらなくなったなどトラブル時にはネットにつながらないをご参照ください。 配線方法 簡単Wi-...
-
FAQ
NURO 光の撤去工事のお申し込み方法や工事費などについてご案内いたします。 下記をご確認ください。 ※ 撤去工事のお申し込み前に、回線解約手続きが必要です。 ...
-
こちらのページでは、TAの配線方法、ランプ状態の確認方法、通話確認方法などをご案内しています。 ※TAのクイックガイドにも同様の記載がございます。 TAクイックガイド.pdf 新規タ...
-
オプションの解約方法 解約手続き状況の確認 各種オプションサービスのみをご解約する方法についてご案内いたします。 NURO 光回線のご解約の際には、オプションも同時に解約となります。(一...
-
請求書、ご利用料金明細はマイページより確認・印刷いただけます。 NURO 光では領収書・解約証明書を発行しておりませんので、請求書およびご利用料金明細を代用ください。 ※ ご請求月の 5 営...
-
はじめにご確認ください このページは「so-netメール」をお持ちのお客さまが対象となります。 メールアドレスパスワードの確認方法 メールアドレスパスワードの変更方法 ※メール...