工事日の進捗確認や工事日の予約・変更がしたい
お申し込みいただいたプランごとに、工事日予約・変更・確認方法が異なります。
お申し込みいただきましたプランをお選びいただき、ご確認をお願いいたします。
※
お申し込みいただいたプランはマイページにてご確認いただけます。
マイぺージのログイン方法・利用方法はこちら
プランごとのお手続き方法
工事日の進捗を確認したい
工事日の準備状況は、SMS やマイページにてご案内しているオンライン工事予約画面でご確認いただけます。
確認方法は下記ページをご確認ください。
オンライン工事予約の URL が分からない場合は、URL再送フォームから再発行が可能です。
※NURO 光 for マンションは、オンライン工事予約URLの再送フォームをご利用いただけません。
工事日に関するご案内(SMS・LINE 通知)が届いていない場合や削除してしまった場合は、下記よりお問い合わせください。
しばらく工事日を予約できない場合
今すぐ予定を立てられず工事日を決められないお客様につきましては、お申し込みいただきましたプランの窓口へご連絡をお願いいたします。
※ご予約が可能になる時期が分かる方は、あわせてオペレーターへお伝えください。
お問い合わせ先は下記ページをご確認ください。
開通工事に関するお問い合わせなお、ご連絡が無いまま長期間工事日をご予約されない場合、お申し込みがキャンセルになります。
キャンセル後に再申し込みされた際でも再度工事が必要となり、開通までにお時間を要しますので、しばらくご予定が決まらない方は必ずご連絡をお願いいたします。