NURO から工事日調整の連絡がこない / 電話に出れなかった
工事日調整の流れはお申し込みいただいたプランにより異なります。
以下よりお申し込みいただいたプランを選択してご確認ください。
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お申し込みいただいたプランはマイページにてご確認いただけます。
マイぺージのログイン方法・利用方法はこちら
- NURO 光 2ギガ / 10ギガ、NURO 光 2ギガ / 10ギガ(マンション) タイプS
- NURO 光 20ギガ
- NURO 光 forマンション、2ギガ / 10ギガ(マンション) タイプL
- Wi-Fiルーターの特別価格レンタルについて
- 電話が来たが出れなかった場合
NURO 光 2ギガ / 10ギガ、NURO 光 2ギガ / 10ギガ(マンション) タイプSをお申し込みの場合
NURO 光開通までの流れについては、下記をご確認ください。
NURO 光 20ギガをお申し込みの場合
NURO 光 for マンション、NURO 光 2ギガ / 10ギガ(マンション)タイプLをお申し込みの場合
契約内容通知書がお手元に届いてから、順次宅内工事日の調整を開始いたします。
マンションの設備導入状況によってはお時間いただく場合がございます。
工事日の調整が可能になり次第ご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。
Wi-Fiルーターの特別価格レンタルについて
NURO 光をお申し込みのお客さまへ、すぐに使えるWi-Fiルーターを特別価格でご提供しております。
翌日発送や、1 日単位でのレンタル、コンビニや宅配での返却も可能です。
詳細は下記ページをご確認ください。
レンタルWi-Fiのお申し込みについて
マイページにログイン後、「特典・キャンペーン」>「詳細を確認する」>「キャンペーン内容」内の専用URLよりお申し込みいただけます。
マイページはこちら
NUROから電話が来たが出られなかった場合
以下の番号から着信があった場合、複数回お電話もしくは SMS (ショートメッセージ)にてご連絡させていただきますので、折り返しのご連絡は不要です。
【自動発信番号】
0120-426-722 / 0120-426-653 / 0120-427-305 / 0120-929-640 / 0120-922-322
弊社から「工事日のご予約可能」とご案内をお届けしているお客さまについては、ご連絡が無いまま長期間工事日をご予約されない場合、お申し込みがキャンセルになります。
今すぐ予定を立てられず工事日を決められないお客さまにつきましては、お申し込みいただきましたプランの窓口へご連絡をお願いいたします。
※ご予約が可能になる時期が分かる方は、あわせてオペレーターへお伝えください。