NURO から工事日調整の連絡がこない
NURO 光のお申し込みから開通までの工事の流れはプランにより異なります。
工事日のご調整の連絡がない場合は、各プランの「開通工事の調整について」をご確認ください。
お申し込みのプランは、マイページにてご確認いただけます。
NURO 光 One
NURO 光 2ギガ / 10ギガ、NURO 光 2ギガ / 10ギガ(マンション) タイプS
NURO 光 for マンション、NURO 光 2ギガ / 10ギガ(マンション)タイプL
契約内容通知書がお手元に届いてから、順次宅内工事日の調整を開始いたします。
マンションの設備導入状況によってはお時間いただく場合がございます。
工事日の調整が可能になり次第ご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。
NURO 光 20ギガをお申し込みの場合
Wi-Fiルーターの特別価格レンタルについて
NURO 光をお申し込みのお客さまへ、すぐに使えるWi-Fiルーターを特別価格でご提供しております。
詳細は下記ページをご確認ください。
レンタルWi-Fiのお申し込みについて
マイページにログイン後、「特典・キャンペーン」>「詳細を確認する」>「キャンペーン内容」内の専用URL、または「【NURO光】お申し込み受付のご連絡」のメールに記載の 「お得なWi-Fiレンタルのお知らせ」にあります URLよりお申込みいただけます。
※マンションプランタイプLご契約のお客さまは、マイページからのお申し込みをお願いいたします。