よくあるご質問 検索結果
検索結果 (269件)
検索結果269件中21-40件を表示
-
請求書、ご利用料金明細はマイページより確認・印刷いただけます。 NURO 光では領収書・解約証明書を発行しておりませんので、請求書およびご利用料金明細を代用ください。 ※ ご請求月の 5 ...
-
このページは有線LANの初期設定方法をご案内しています。 急につながらなくなったなどトラブル時には下記をご参照ください。 ネットにつながらない 新規タブで開く 障害・メン...
-
FAQ
キャンセルをご検討中のお客さまへ マイページからの申し込みキャンセル方法 初期契約解除の申請について NURO 光の申し込みのキャンセルについては、マイページもしくは Web 申請フォー...
-
お客さまのご契約いただいているプランによって、契約解除料金が異なります。 各プランのご契約期間と契約解除料は下記を参照してください。 なお、ご契約されているプランや現在のご利用期間は、 マイペー...
-
「契約内容のご案内」とは 「契約内容のご案内」のサンプル お届け先 / 発送時期 再発行のお手続き 「契約内容のご案内」とは NURO 光の各種サービスのご利用時に必要とな...
-
Wi-Fiレンタルについて Wi-Fiレンタルについて NURO 光にお申し込みいただいたお客さまに開通までの期間に限りすぐに使えるレンタルWi-...
-
FAQ
無料解約期間とは 無料解約期間のタイミングについて 現在の契約期間がどれくらいか知りたい 無料解約期間とは 「無料解約期間」は契約満了月を含む 3 か月間にあたります。 「契約満...
-
支払い期限が切れたコンビニ払込票ではお支払いいただけません。 また、コンビニ払込票の再送はおこなっておりません。 コンビニ払込票でご請求して...
-
FAQ
NUROアプリとは ご利用方法 NURO アプリで確認できること お困りの時(トラブルシューティング) NU...
-
トラブル解決 ここでは「NURO 光 でんわ」がなんらかの理由で接続ができない場合の対処方法についてご案内しております。 「NURO 光 でんわ」のご利用には、NURO 光 回線がご利...
-
【ご案内】So-netメールサービスをご利用のお客さまへ So-net メールサービス リニューアルに伴い、2024年 6 月 18 日より So-net Webメールへのログイン URL...
-
国際ブランドVISA決済ルール変更に伴う情報更新について 決済ルール変更の詳細については、下記ページをご確認ください 【重要】 クレジットカード 国際ブランドVISA決済ルール変更に伴う情...
-
工事日調整の流れはお申し込みいただいたプランにより異なります。 以下よりお申し込みいただいたプランを選択してご確認ください。 ※ お申し込みいただいたプランはマイページにてご確認いただけま...
-
Web明細ログイン方法 ログイン後の通話明細確認方法 通話明細、通話明細発行について NURO 光 でんわ One Type の場合は下記ページをご確認ください。 NURO 光 でんわ On...
-
NURO 光でご利用いただけるセキュリティーサービスをご案内しています。 インストール、アンインストール方法は、各セキュリティサービスの項目よりご確認ください ご確認されたいサービスに合わせて、下記...
-
お手続きの流れ お手続きについて お引越しコードについて ※NURO 光 2ギガ / 10ギガ(マンション)タイプLプランをご利用中の場合はこちらをご確認ください...
-
ひかりTV for NUROのキャンセル ひかりTV for NUROの解約 ひかりTV for NUROのキャンセル 「ひかりTV for NURO」をキャンセルをご希望の場合...
-
FAQ
解約費用 解約方法 NURO 光 でんわの付加サービス、ホワイトコールの解約方法については、下記をご確認ください。 NURO 光 でんわの付加サービスご利用ガイド NURO 光 でん...
-
FAQ
-
年末年始休業に伴う、機器の集荷・配送お手続きについて 年末年始休業に伴い、2024 / 12 / 27 以降にお手続きいただいた場合は、2025 / 1 / 8 前後での集荷・配送と...