よくあるご質問 検索結果
検索結果 (302件)
検索結果302件中21-40件を表示
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FAQ
キャンセルをご検討中のお客さまへ マイページからの申し込みキャンセル方法 初期契約解除の申請について NURO 光の申し込みのキャンセルについては、マイページもしくは Web 申...
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Wi-Fiレンタルについて Wi-Fiレンタルについて NURO 光にお申し込みいただいたお客さまに開通までの期間に限りすぐに使えるレンタルWi-Fiをお得な料金でご提供してお...
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このページは有線 LAN の初期設定方法をご案内しています。 急につながらなくなったなどトラブル時にはネットにつながらない 新規タブで開く ...
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NURO 光 契約解除料 改定のお知らせ 開く ...
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NURO 光アプリとは ご利用方法 NURO 光アプリで確認できること お困りの時(トラブルシューティング) NURO 光アプリとは ...
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支払い期限が切れたコンビニ払込票ではお支払いいただけません。 また、コンビニ払込票の再送はおこなっておりません。 ...
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FAQ
NURO 光 契約解除料 改定のお知らせ 開く ...
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「契約内容のご案内」とは 「契約内容のご案内」のサンプル お届け先 / 発送時期 再発行のお手続き 「契約内容のご案内」とは NURO 光の各種サービスのご利用時に必要とな...
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【ご案内】So-netメールサービスをご利用のお客さまへ So-net メールサービス リニューアルに伴い、2024年 6 月 18 日より So-net Webメールへのログイン URL...
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クレジットカードの登録、変更、確認はお客さまご自身でマイページよりお手続きください。 ※セキュリティの関係により、サポートデスクではご登録されているカードのご照会や登録、ご変更等は承れませんの...
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NURO 光 でんわのご利用開始から10日後までに「Web明細ご登録完了のご案内」の圧着はがきが送付されます。 そのはがきをご用意のうえ、「Web明細」にログインしていただくと、NURO 光 ...
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トラブル解決 ここでは「NURO 光 でんわ」がなんらかの理由で接続ができない場合の対処方法についてご案内しております。 「NURO 光 でんわ」のご利用には、NURO 光 回線がご利...
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お申し込みから開通までの流れはお申し込みいただいたプランにより異なります。 お申し込みいただいたプランは マイページ新規タブで開くにてご確認いただけます。 ...
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現在のご契約からお引っ越しのお手続きができないため、お引っ越し先でもNUROをご利用されたい場合は、現在のご契約はご解約いただき、お引っ越し先では新たにNUROをご契約いただく必要があります ...
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お客さまご自身での確認・お手続き 工事日の予約・進捗の確認 開く ...
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工事の流れと作業内容はお申し込みいただいたプランにより異なります。 お申し込みいただいたプランは マイページ新規タブで開くにてご確認いただけます。 工事の流れと作業内容...
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NURO 光のお申し込みから開通までの工事の流れはプランにより異なります。 工事日のご調整の連絡がない場合は、各プランの「開通工事の調整について」をご確認ください。 お申し込みのプランは、マ...
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ひかりTV for NUROのキャンセル ひかりTV for NUROの解約 ひかりTV for NUROのキャンセル 「ひかりTV for NURO」をキャンセルをご希望の場合...
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ONU の配送状況の確認・配送希望日と時間帯の変更はマイページより確認・お手続きが可能です。 下記よりご確認ください。 ※ONU交換時に交換前...
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FAQ
解約費用 解約方法 NURO 光 でんわの解約費用 NURO光でんわの開通時期や解約のタイミングにより解約費用が発生します。 詳細は下記をご参照ください。 ...