よくあるご質問 検索結果
検索結果 (291件)
検索結果291件中21-40件を表示
-
請求書、ご利用料金明細はマイページより確認・印刷いただけます。 NURO 光では領収書・解約証明書を発行しておりませんので、請求書およびご利用料金明細を代用ください。 ※ ご請求月の 5 営...
-
はじめにご確認ください このページは「so-netメール」をお持ちのお客さまが対象となります。 メールアドレスパスワードの確認方法 メールアドレスパスワードの変更方法 ※メール...
-
FAQ
キャンセルをご検討中のお客さまへ マイページからの申し込みキャンセル方法 初期契約解除の申請について NURO 光の申し込みのキャンセルについては、マイページもしくは Web 申...
-
このページは有線LANの初期設定方法をご案内しています。 急につながらなくなったなどトラブル時にはネットにつながらない新規タブで開くをご参照ください。 配線方法 有線接続設定方法 配...
-
Wi-Fiレンタルについて Wi-Fiレンタルについて NURO 光にお申し込みいただいたお客さまに開通までの期間に限りすぐに使えるレンタルWi-Fiをお得な料金でご提供してお...
-
NURO 光 契約解除料 改定のお知らせ 開く ...
-
NURO 光アプリとは ご利用方法 NURO 光アプリで確認できること お困りの時(トラブルシューティング) ...
-
FAQ
NURO 光 契約解除料 改定のお知らせ 開く ...
-
「契約内容のご案内」とは 「契約内容のご案内」のサンプル お届け先 / 発送時期 再発行のお手続き 「契約内容のご案内」とは NURO 光の各種サービスのご利用時に必要とな...
-
支払い期限が切れたコンビニ払込票ではお支払いいただけません。 また、コンビニ払込票の再送はおこなっておりません。 ...
-
【ご案内】So-netメールサービスをご利用のお客さまへ So-net メールサービス リニューアルに伴い、2024年 6 月 18 日より So-net Webメールへのログイン URL...
-
クレジットカードの登録、変更、確認はお客さまご自身でマイページよりお手続きください。 ※セキュリティの関係により、サポートデスクではご登録されているカードのご照会や登録、ご変更等は承れませんの...
-
トラブル解決 ここでは「NURO 光 でんわ」がなんらかの理由で接続ができない場合の対処方法についてご案内しております。 「NURO 光 でんわ」のご利用には、NURO 光 回線がご利...
-
Web明細ログイン方法 ログイン後の通話明細確認方法 通話明細、通話明細発行について NURO 光 でんわ One Type の場合は下記ページをご確認ください。 NURO 光 でんわ On...
-
現在のご契約からお引っ越しのお手続きができないため、お引っ越し先でもNUROをご利用されたい場合は、現在のご契約はご解約いただき、お引っ越し先では新たにNUROをご契約いただく必要があります ...
-
工事日調整の流れはお申し込みいただいたプランにより異なります。 お申し込みいただいたプランは マイページ新規タブで開くにてご確認いただけます。 NURO 光 2...
-
ひかりTV for NUROのキャンセル ひかりTV for NUROの解約 ひかりTV for NUROのキャンセル 「ひかりTV for NURO」をキャンセルをご希望の場合...
-
お申し込みから開通までの流れはお申し込みいただいたプランにより異なります。 お申し込みいただいたプランは マイページ新規タブで開くにてご確認いただけます。 ...
-
工事の流れと作業内容はお申し込みいただいたプランにより異なります。 お申し込みいただいたプランは マイページ新規タブで開くにてご確認いただけます。 工事の流れと作業内容...
-
FAQ
解約費用 解約方法 NURO 光 でんわの付加サービス、ホワイトコールの解約方法については、下記をご確認ください。 NURO 光 でんわの付加サービスご利用ガイド NURO 光 でん...