クレジットカードを登録・変更したい(カード変更・有効期限変更)
国際ブランドVISA決済ルール変更に伴う情報更新について
決済ルール変更の詳細については、下記ページをご確認ください
「クレジットカード決済エラーのご連絡」が届いたお客さまは下記ページをご確認のうえ、ご対応ください。
クレジットカードの登録、変更、確認はお客さまご自身でマイページよりお手続きください。
※セキュリティの関係により、サポートデスクではご登録されているカードのご照会や登録、ご変更等は承れませんので、ご了承ください。
本ページでご確認いただける手続き方法
※コンビニ請求になってるお客さまはお支払い方法の登録をお願いします。
通知メール / SMS が届いた場合の対応方法
メール / SMS タイトル | 対応方法 |
---|---|
【重要】クレジットカード情報更新のお願い |
ご登録されているクレジットカードの有効期限が近づいているため、新しいクレジットカードへご変更をお願いいたします。 変更方法はこちらをご確認ください。 |
【重要】クレジットカード決済エラーのご連絡 |
ご登録されているクレジットカードにてご請求ができませんでした。 ご利用可能なクレジットカードへご変更をお願いいたします。 変更方法はこちらをご確認ください。 |
クレジットカードご利用不可によるお支払方法登録期限のご連絡 |
ご登録されているクレジットカードがご利用不可のため、利用可能なクレジットカードへご変更をお願いいたします。 変更方法はこちらをご確認ください。 |
クレジットカードのお手続き方法
【動画で確認】クレジットカードでのお支払い方法の変更 │ NURO 光【サポート公式】