よくあるご質問 検索結果
見つかりませんでした。
サブメニュー開く
住所など 登録情報の変更 サブメニュー開く
ログイン関連 サブメニュー開く
アプリ サブメニュー開く
入金・出金・振替 サブメニュー開く
手数料 サブメニュー開く
マイナンバー サブメニュー開く
商品・お取引 サブメニュー開く
口座管理 サブメニュー開く
各種お手続き サブメニュー開く
市政情報 サブメニュー開く
安全・安心 サブメニュー開く
生活環境 サブメニュー開く
観光・イベント サブメニュー開く
産業 サブメニュー開く
まちづくり サブメニュー開く
福祉・保険・年金 サブメニュー開く
届出・証明 サブメニュー開く
相談窓口 サブメニュー開く
住まい・引越し サブメニュー開く
病気・災害 サブメニュー開く
閉じる(Esc キー)
検索結果287件中101-120件を表示
FAQ
NURO でんき・まとめて でんきについて知りたい
サービス概要 NURO でんきへのお申し込み まとめて でんきへのお申し込み お申し込みからご利用開始までの流れ 申し込み状況の確認方法 申し込みキャンセル 解約手続き プラン変更 アンペア変更 ...
続きを読む
NURO 光 でんわのよくあるご質問
パソコンにインストールされているメールソフトの確認方法を知りたい(Windows)
はじめにご確認ください このページは「so-net メール」をお持ちのお客さまが対象となります。 Windows 10 メールソフトの確認方法 (Windows 10) ...
はじめてのお支払いについて
はじめにご確認ください お支払い方法の登録がお済みでないお客さまは、マイページ ...
オプションコース(N)について知りたい
2021年9月にNURO会員に移行されたお客さまへ ■So-net会員にてオプション(N)コースご利用のお客さまへ 2022年6月7日に、「オプションコース(N)」提供終了に関す...
オプションサービスの利用状況を知りたい
NURO光のオプションサービスの利用状況確認方法をご案内します。 マイページへのログイン手順から、「MENU」→「ご契約オプション」の選択方法、各サービスの状態(申込中、利用中、未申込など)の見方ま...
「クレジットカード決済エラーのご連絡」について知りたい
決済ルール変更の詳細については、下記ページをご確認ください。 【重要】 クレジットカード 国際ブランドVISA決済ルール変更に伴う情報更新についてのご案内...
モバイルコースについて知りたい
「モバイルコース」について 「モバイルコース」とは、So-netの「インターネット接続サービス」(以下、「接続サービス」)を利用せずに、そ...
マカフィーマルチデバイスセキュリティについて知りたい
マカフィー マルチ デバイス セキュリティについて マカフィー マルチ デバイス セキュリティへのお申し込みについて マカフィー マルチ デバイス セキュリティのインストール / アンインストール方...
NURO 光の契約プランを変更したい
メールの送信ができない(「エラー番号:0x80042109」が表示される)
注意 はじめにご確認ください このページは「so-netメール」をお持ちのお客さまが対象となります。 「0x80042109」のエラーメッセージについて タス...
メール設定確認方法を知りたい(Outlook 2016 / 2019)
注意 はじめにご確認ください このページは「so-netメール」をお持ちのお客さまが対象となります。 Microsoft Outlook 2016 / 2019 のメール設定の確認...
So-net Webメールのよくあるご質問
So-net Web メール リニューアルについて 2024 年 6 月 18 日より So-net Webメールがリニューアルいたしました。 詳しくは So-net Webメール リニューア...
引越し先でも「NURO 光(マンション)タイプLプラン、NURO 光 for マンション」を利用したい
お手続きの流れ お手続きについて ※NURO 光戸建て住宅向け 2G / 10G / 20G / 6G、NURO 光 2ギガ / 10ギガ(マンション)タイプSプランをご...
NURO でんき / まとめて でんきの緊急連絡先を確認したい
「NURO でんき」もしくは、「まとめて でんき」に関する各種お問い合わせについては下記よりご確認ください。 「NURO でんき」もしくは、「まとめて でんき」に関するお問い合わせ 停電や災...
無線 LAN 接続の設定方法を知りたい(Windows 10)
ここでは、Windows 10 で無線 LAN 接続をご利用いただくための「無線 LAN (Wi-Fi) をオンにする設定」と「無線 LAN に接続する設定」をご案内いたします。 ...
So-netメールについて
マイページからユーザーID・パスワード、連絡先メールアドレスを変更したい
動画で確認 マイページが新しくなりました!|NURO 光 【サポート公式】 ユーザーID・パスワードの変更 連絡先メールアドレスの変更 ユーザーID・パスワードの変更 マイ...
つながるメッシュWi-Fiについて知りたい
つながるメッシュWi-Fi について お申し込みについて お申し込みキャンセルについて 解約したい つながるメッシュWi-Fi のご利用方法については下記ページをご確認ください。 つながる...
無線LAN接続のよくあるご質問
サービス仕様 利用料金 接続設定 / 接続トラブル サービス仕様 無線LANを繋ぐ場合、ルーターは自分で用意が必要か知りたい 開く 無線LANルーター機能が搭...