よくあるご質問 検索結果
検索結果 (272件)
検索結果272件中101-120件を表示
-
※ご利用中いただいている回線の速度によりご案内の内容が異なります。 2G をご利用中の場合はこちらをご確認ください。 ここでは、NURO 光でのインターネット接続時に、なんらかの理由で接続で...
-
FAQ
はじめにご確認ください お支払い方法の登録がお済みでないお客さまは、マイページ ...
-
2021年9月にNURO会員に移行されたお客さまへ ■So-net会員にてオプション(N)コースご利用のお客さまへ 2022年6月7日に、「オプションコース(N)」提供終了に関す...
-
2024 年 10 月 10 日以降にお申し込みのお客さま向けの案内となります。 それ以前にお申し込みのお客さまは下記をご確認ください。 NURO 光 for マンションのサービス概要が...
-
イラストで確認 STEP1 マイページにログインします 下記リンクからマイページへログインしてください。 マイページ 新規タブで開く ...
-
ご契約中NURO光回線プランのプラン変更は承っておりません 大変恐れ入りますが、ご契約中のNURO光回線プランからNURO光の別のプランへプラン変更するお手続きは承っておりません。 ...
-
FAQ
「モバイルコース」について 「モバイルコース」とは、So-netの「インターネット接続サービス」(以下、「接続サービス」)を利用せずに、そ...
-
マカフィー マルチ デバイス セキュリティについて マカフィー マルチ デバイス セキュリティへのお申し込みについて マカフィー マルチ デバイス セキュリティのインストール / アンインストール方...
-
注意 はじめにご確認ください このページは「so-netメール」をお持ちのお客さまが対象となります。 「0x80042109」のエラーメッセージについて タス...
-
注意 はじめにご確認ください このページは「so-netメール」をお持ちのお客さまが対象となります。 Microsoft Outlook 2016 / 2019 のメール設定の確認...
-
So-net Web メール リニューアルについて 2024 年 6 月 18 日より So-net Webメールがリニューアルいたしました。 詳しくは So-net Webメール リニューア...
-
「NURO でんき」もしくは、「まとめて でんき」に関する各種お問い合わせについては下記よりご確認ください。 「NURO でんき」もしくは、「まとめて でんき」に関するお問い合わせ 停電や災...
-
決済ルール変更の詳細については、下記ページをご確認ください。 【重要】 クレジットカード 国際ブランドVISA決済ルール変更に伴う情報更新についてのご案内...
-
ここでは、Windows 10 で無線 LAN 接続をご利用いただくための「無線 LAN (Wi-Fi) をオンにする設定」と「無線 LAN に接続する設定」をご案内いたします。 ...
-
FAQ
So-net Web メール リニューアルについて 2024 年 6 月 18 日より So-net Webメールがリニューアルいたしました。 詳しくは So-net Webメール リニューア...
-
お手続きの流れ お手続きについて ※NURO 光戸建て住宅向け 2G / 10G / 20G / 6G、NURO 光 2ギガ / 10ギガ(マンション)タイプSプランをご...
-
このページは、有線 LAN での接続がうまくいかない場合などにご参照ください。 Windows 10 でのネットワーク設定の手順は、以下...
-
イラストで確認方法と再設定方法を確認 ユーザーID・パスワードの確認方法と再設定方法を各種イラストにてステップごとにわかりやすく掲載しております。 ...
-
注意 はじめにご確認ください このページは「so-netメール」をお持ちのお客さまが対象となります。 「0x800CCC78」のエラーメッセージについて 「サーバーの応答:...