コンビニ払込票が届かない、または紛失した
コンビニ払込票は、毎月 6 日~ 8 日頃に、ご登録いただいているご住所へ発送しております。
コンビニ払込票が届かない、または紛失した場合でも再送はおこなっておりませんので、マイページ よりお支払方法のご登録をお願いいたします。
コンビニ払込票がお手元にない場合のお手続きについて
恐れ入りますが、コンビニ払込票の再送はおこなっておりません。
コンビニ払込票でご請求している料金は、マイページにてクレジットカードやキャリア決済(※1)などをご登録いただいくことでお支払いいただけます。
支払い期限を過ぎた場合、利用停止やご契約解除となる恐れがありますので、お支払い方法のご登録をお願いいたします。
- ※コンビニ払込票でのご請求は、お支払い方法をご登録いただくまでの一時的なお支払い方法です。
- ※別のお支払い方法をご登録いただかなかった場合、翌月に料金を繰り越して、再度コンビニ払込票をお送りします。
- ※1NTT請求、ソフトバンクまとめて支払い、auかんたん決済
■コンビニ払込を紛失された場合
お支払方法の登録 をご確認のうえ、マイページよりお支払い方法のご登録をお願いいたします。
お支払方法の登録
お支払方法は、マイページ
よりご登録いただけます。
お支払方法の種類や手続き方法の詳細は お支払方法の登録・変更について知りたい をご覧ください。
支払期限が過ぎたあとの流れは、コンビニ払込票の支払い期限が過ぎた をご覧ください。
解約済みのお客さま
解約後は、お支払方法をご登録いただけません。
コンビニ払込票でお支払いいただけなかった料金は、翌月 6 日~ 8 日頃に再度、払込票にてご請求させていただきます。
また、その後の流れにつきましては、コンビニ払込票の支払い期限が過ぎた をご覧ください。
ご登録の住所の確認・変更
コンビニ払込票は、毎月 6 日~ 8 日頃に、ご登録いただいているご住所へ発送しております。
ご登録されている住所が相違している可能性がありますので、会員情報(住所 / 氏名 / 電話番号 / 生年月日)の確認と変更の方法を知りたい をご覧のうえ、マイページにて住所情報の確認・変更をおこなってください。
【参考】引越しされているお客さま
郵便局に転居届を出されている場合は、転居先のご住所に届いている可能性がありますので、ご確認ください。
【参考】退会済みのお客さま
退会済みのお客さまは 問い合わせ先が知りたい よりNURO 光 サポートデスクまでお問い合わせください。