よくあるご質問 よく見られているご質問
よく見られているご質問 (94件)
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FAQ
回線解約のお手続きの前に お引越しをお考えの方 ネットが遅いと感じている方 10Gアップグレード 回線解約のお手続きの流れ NURO 光 回線解約のお手続きの流れは下記となります...
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どのような症状でお困りですか? LANケーブルを差し込んでも繋がらない。 ONU(機械)のランプが赤い。 ONU(機械)の電源が入らない。 ※特定サイトやサービスがご利用いた...
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FAQ
キャッシュバックのお受け取りは マイページ 新規タブで開くからおこなえます。 マイページからのお手続き方法は、本ページをご参照ください。 適用条件 / 受取可能期間について ...
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FAQ
ご不便をおかけして申し訳ございません。 通信速度が不安定になる要因として、複数台の機器が同時接続されている場合や、時間帯、通信障害などが影響している場合がございます。 お客さまの状況をご確認い...
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ログインIDとパスワードのご準備 初回ログイン方法、ログイン後の操作方法 2 回目以降のログイン方法、ログイン後の操作方法 マイページでのお手続き方法 ログインIDとパスワードのご準備 ...
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※ご利用中いただいている回線の速度によりご案内の内容が異なります。 10G ~ 20G をご利用中の場合はこちら新規タブで開くをご確認ください。 イラストで設定方法を確認 設定前の注意...
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FAQ
レンタル機器のご返却については当社指定の運送業者が、お客さま宅に回収にお伺いいたします。 ※レンタル機器の集荷へ訪問した際、お客さまがご不在の場合は、不在連絡票またはマイページにて再集荷を手...
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オンライン工事予約画面で、工事日のご予約・ご変更・ご確認や工事の準備状況確認が可能です。 オンライン工事予約画面については、工事日に関するSMSに記載のURL(https://hikarisvc....
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注意事項 ご利用の回線に障害が発生した場合や、メンテナンスが実施されているとインターネットへの接続が不安定になることがあります。 ...
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NURO 光 のご利用料金のお支払いには、以下のお支払い方法をご用意しております。 クレジットカード 口座振替 NTT請求 ソフトバンクまとめて支払い auかんたん決済 ※支...
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FAQ
解約後、再度ご契約いただいた場合も、マイページログインID等すべて変更となります。 光回線解約に関する各種注意事項 解約のタイミングについて 開く ご希望の解約日を...
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イラストで確認 オプションの解約方法 解約手続き状況の確認 各種オプションサービスのみをご解約する方法についてご案内いたします。 NURO 光回線のご解約の...
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このページは無線接続の初期設定方法をご案内しています。 急につながらなくなったなどトラブル時には下記をご参照ください。 ネットにつながらない 障害・メンテナンス情報 新規タブで...
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こちらのページでは、TAの配線方法、ランプ状態の確認方法、通話確認方法などをご案内しています。 ※TAのクイックガイドにも同様の記載がございます。 TAクイックガイド.pdf 新規タ...
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FAQ
NURO 光の撤去工事をご希望の場合は、11,000 円の撤去工事費用が発生いたします。 NURO 光 2ギガ / 10ギガ、2ギガ / 10ギガ(マンション)...
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このページは有線LANの初期設定方法をご案内しています。 急につながらなくなったなどトラブル時には下記をご参照ください。 ネットにつながらない 新規タブで開く 障害・メン...
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FAQ
キャンセルをご検討中のお客さまへ マイページからの申し込みキャンセル方法 初期契約解除の申請について NURO 光の申し込みのキャンセルについては、マイページもしくは Web 申請フォー...
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お客さまのご契約いただいているプランによって、契約解除料金が異なります。 各プランのご契約期間と契約解除料は下記を参照してください。 なお、ご契約されているプランや現在のご利用期間は、 マイペー...
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「契約内容のご案内」とは 「契約内容のご案内」のサンプル お届け先 / 発送時期 再発行のお手続き 「契約内容のご案内」とは NURO 光の各種サービスのご利用時に必要とな...
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Wi-Fiレンタルについて Wi-Fiレンタルについて NURO 光にお申し込みいただいたお客さまに開通までの期間に限りすぐに使えるレンタルWi-...