よくあるご質問 よく見られているご質問
よく見られているご質問 (93件)
93件中1-20件を表示
-
FAQ
回線解約のお手続きの前に お引越しをお考えの方 ネットが遅いと感じている方 10Gアップグレード 工事費残債や契約解除料/無料解約期間の確認 回線解約のお手続き方法について ...
-
キャッシュバックのお受け取りは マイページ 新規タブで開くからおこなえます。 マイページからのお手続き方法は、本ページをご参照ください。 適用されている特典、およびキャンペ...
-
レンタル機器のご返却については当社指定の運送業者が、お客さま宅に回収にお伺いいたします。 レンタル機器は梱包されていない場合回収できないため、集荷日までにお客さまご自身にて梱包をお願いいたしま...
-
ここでは、NURO 光でのインターネット接続時に、なんらかの理由で接続できない場合の対処方法についてご案内しています。 ※無線 LAN 接続で接続できない場合や「NURO 光 でんわ」、...
-
FAQ
急に速度が落ちたり、接続が不安定になることがある場合 1. NURO障害・メンテナンス情報の対象地域になっている NURO障害・メンテナンス情報 新規タブで開く ※障害復旧後やメ...
-
本ページは、NURO 光 (2G) で無線接続ができない場合の対処方法についてご案内しています。 STEP1から順番にご確認ください。 ...
-
ログインIDとパスワードのご準備 初回ログイン方法、ログイン後の操作方法 マイページでのお手続き方法 ログインIDとパスワードのご準備 マイページ 新規タブで開くへのログインには契約...
-
オンライン工事予約画面で、工事日のご予約・ご変更・ご確認や工事の準備状況確認が可能です。 オンライン工事予約画面については、工事日に関するSMSに記載のURL(https://hikarisvc....
-
NURO 光 のご利用料金のお支払いには、以下のお支払い方法をご用意しております。 クレジットカード 口座振替 NTT請求 ソフトバンクまとめて支払い auかんたん決済 ※支...
-
注意事項 ご利用の回線に障害が発生した場合や、メンテナンスが実施されているとインターネットへの接続が不安定になることがあります。 ...
-
FAQ
光回線解約に関する各種注意事項 お引っ越し先での NURO ご利用方法についてはこちら新規タブで開く レンタル機器の返却について ...
-
このページは無線接続の初期設定方法をご案内しています。 急につながらなくなったなどトラブル時にはネットにつながらないをご参照ください。 配線方法 簡単Wi-...
-
オプションの解約方法 解約手続き状況の確認 各種オプションサービスのみをご解約する方法についてご案内いたします。 NURO 光回線のご解約の際には、オプションも同時に解約となります。(一...
-
FAQ
NURO 光の撤去工事のお申し込み方法や工事費などについてご案内いたします。 下記をご確認ください。 ※ 撤去工事のお申し込み前に、回線解約手続きが必要です。 回線解約手...
-
こちらのページでは、TAの配線方法、ランプ状態の確認方法、通話確認方法などをご案内しています。 ※TAのクイックガイドにも同様の記載がございます。 TAクイックガイド.pdf 新規タ...
-
FAQ
キャンセルをご検討中のお客さまへ マイページからの申し込みキャンセル方法 初期契約解除の申請について NURO 光の申し込みのキャンセルについては、マイページもしくは Web 申請フォー...
-
このページは有線LANの初期設定方法をご案内しています。 急につながらなくなったなどトラブル時にはネットにつながらない新規タブで開くをご参照ください。 配線方法 有線接続設定方法 配...
-
■NURO 光 契約解除料 改定のお知らせ 以下のプランをご利用のお客さまへ NURO 光 G2T / G2D / G2V...
-
Wi-Fiレンタルについて Wi-Fiレンタルについて NURO 光にお申し込みいただいたお客さまに開通までの期間に限りすぐに使えるレンタルWi-Fiをお得な料金で...
-
「契約内容のご案内」とは 「契約内容のご案内」のサンプル お届け先 / 発送時期 再発行のお手続き 「契約内容のご案内」とは NURO 光の各種サービスのご利用時に必要とな...