よくあるご質問 よく見られているご質問
よく見られているご質問 (84件)
84件中1-20件を表示
-
FAQ
-
レンタル機器のご返却については当社指定の運送業者が、お客さま宅に回収にお伺いいたします。 レンタル機器は梱包されていない場合回収できないため、集荷日までにお客さまご自身にて梱包をお願いいたしま...
-
キャッシュバックのお受け取りは マイページ 新規タブで開く からおこなえ...
-
10 月 1 日よりページが新しくなりました。 下記ページより症状の確認をおこなってください。 インターネット接続ができない 急にインターネット接...
-
FAQ
急に速度が落ちたり、接続が不安定になることがある場合 1. NURO障害・メンテナンス情報の対象地域になっている NURO障害・メンテナンス情報 新規タブで開く ※障害復旧後やメ...
-
10 月 1 日よりページが新しくなりました。 下記ページより症状の確認をおこなってください。 インターネット接続ができない 急にインターネット接...
-
NURO 光 のご利用料金のお支払いには、以下のお支払い方法をご用意しております。 クレジットカード 口座振替 NTT請求 ソフトバンクまとめて支払い au PAY(auかんたん決...
-
オンライン工事予約画面について オンライン工事予約画面は、工事日のオンライン工事予約画面で、工事日の予約・変更や工事の進捗状況などをご案内しております。 オンライン工事予約画面について...
-
注意事項 ご利用の回線に障害が発生した場合や、メンテナンスが実施されているとインターネットへの接続が不安定に...
-
FAQ
光回線解約に関する各種注意事項 お引っ越し先での NURO ご利用方法についてはこちら新規タブで開く 解約にともない発生する費用について ...
-
このページは無線接続の初期設定方法をご案内しています。 急につながらなくなったなどトラブル時にはネットにつながらないをご参照ください。 配線方法 簡単Wi-...
-
FAQ
NURO 光の撤去工事のお申し込み方法や工事費などについてご案内いたします。 下記をご確認ください。 ※ 撤去工事のお申し込み前に、回線解約手続きが必要です。 ...
-
こちらのページでは、TAの配線方法、ランプ状態の確認方法、通話確認方法などをご案内しています。 ※TAのクイックガイドにも同様の記載がございます。 TAクイックガイド.pdf 新規タ...
-
オプションの解約方法 解約手続き状況の確認 各種オプションサービスのみをご解約する方法についてご案内いたします。 NURO 光回線のご解約の際には、オプションも同時に解約となります。(一...
-
FAQ
キャンセルをご検討中のお客さまへ マイページからの申し込みキャンセル方法 初期契約解除の申請について NURO 光の申し込みのキャンセルについては、マイページもしくは Web 申...
-
Wi-Fiレンタルについて Wi-Fiレンタルについて NURO 光にお申し込みいただいたお客さまに開通までの期間に限りすぐに使えるレンタルWi-Fiをお得な料金でご提供してお...
-
このページは有線 LAN の初期設定方法をご案内しています。 急につながらなくなったなどトラブル時にはネットにつながらない 新規タブで開く ...
-
NURO 光 契約解除料 改定のお知らせ 開く ...
-
FAQ
NURO 光 契約解除料 改定のお知らせ 開く ...
-
「契約内容のご案内」とは 「契約内容のご案内」のサンプル お届け先 / 発送時期 再発行のお手続き 「契約内容のご案内」とは NURO 光の各種サービスのご利用時に必要とな...