よくあるご質問 よく見られているご質問
よく見られているご質問 (84件)
84件中21-40件を表示
-
クレジットカードの登録、変更、確認はお客さまご自身でマイページよりお手続きください。 ※セキュリティの関係により、サポートデスクではご登録されているカードのご照会や登録、ご変更等は承れませんの...
-
NURO 光 でんわのご利用開始から10日後までに「Web明細ご登録完了のご案内」の圧着はがきが送付されます。 そのはがきをご用意のうえ、「Web明細」にログインしていただくと、NURO 光 ...
-
お申し込みから開通までの流れはお申し込みいただいたプランにより異なります。 お申し込みいただいたプランは マイページ新規タブで開くにてご確認いただけます。 ...
-
トラブル解決 ここでは「NURO 光 でんわ」がなんらかの理由で接続ができない場合の対処方法についてご案内しております。 「NURO 光 でんわ」のご利用には、NURO 光 回線がご利...
-
工事の流れと作業内容はお申し込みいただいたプランにより異なります。 お申し込みいただいたプランは マイページ新規タブで開くにてご確認いただけます。 工事の流れと作業内容...
-
NURO 光のお申し込みから開通までの工事の流れはプランにより異なります。 工事日のご調整の連絡がない場合は、各プランの「開通工事の調整について」をご確認ください。 お申し込みのプランは、マ...
-
ひかりTV for NUROのキャンセル ひかりTV for NUROの解約 ひかりTV for NUROのキャンセル 「ひかりTV for NURO」をキャンセルをご希望の場合...
-
FAQ
解約費用 解約方法 NURO 光 でんわの解約費用 NURO光でんわの開通時期や解約のタイミングにより解約費用が発生します。 詳細は下記をご参照ください。 ...
-
解約違約金特典の詳細、受取方法、ご利用の流れは下記よりご確認ください。 ※実施中の特典はサービスページ新規タブで開くをご確認ください。 キャッシュバック受け取り条件 NUR...
-
概要 「NURO 光 でんわ」は「NURO 光」でご利用いただけるソニーネットワークコミュニケーションズ提供の月額基本料金・通話料がおトクなIP電話サービスです。 NTT一般加入電話番号をお...
-
FAQ
番号ポータビリティとは 番号ポータビリティとは、電話会社を変更した場合に、電話番号はそのままで変更後の電話会社のサービスを利用できる制度です。 NURO 光 でんわ ...
-
FAQ
概要 実施項目 上記をすべて実施しても改善しない場合 概要 速度が遅いと感じた場合、下記を確認・実施することでスピードアップ/症状が改善される場合があります。 NURO 光はベストエフ...
-
FAQ
サービス概要 料金について ご利用の流れ お申し込み手続き キャンセル サービス概要 NURO 光 2GシリーズからNURO 光 10ギガプランへのアップグレードにより、超高...
-
毎月のご利用料金は、当月のご利用状況にもとづいて当月末日付で計算いたします。 お支払い方法によってご請求のタイミングは異なります。 ...
-
レンタル機器の故障により、インターネット回線がご利用いただけない場合は、お手数ですが、下記申請フォームよりお問い合わせください。 ONU交換申請 新規タブで開く ...
-
So-net Web メール リニューアルについて 2024 年 6 月 18 日より So-net Webメールがリニューアルいたしました。 詳しくは So-net Webメール リニューア...
-
ONUの電源が入らない場合、以下についてご確認ください。 ONU、及びコンセントから電源ケーブルが抜けていないか確認 ACアダプタから電源ケーブルが抜けていないか確認 他のコンセントにつな...
-
インストール / アンインストール方法を知りたい 動作環境について知りたい My NURO 光 Safe について知りたい ご家族を招待する方法を知りたい(デバイスの追加)追加したデバイスの解除方法...
-
※2024 年 10 月 10 日以降に集合住宅プランをお申し込みの方は こちら オプションサービス一覧 お申し込みについて 解約について 「NURO 光 でんわ」、「NURO 光 でん...
-
NURO 光回線サービスへのお申し込み状況によって、お手続き方法が異なります。 サービス概要 お申し込み前の注意事項 NURO 光 を申し込み前の場合 NURO 光 をご利用中の場合...