よくあるご質問 よく見られているご質問
よく見られているご質問 (94件)
94件中21-40件を表示
-
FAQ
無料解約期間とは 無料解約期間のタイミングについて 現在の契約期間がどれくらいか知りたい 無料解約期間とは 「無料解約期間」は契約満了月を含む 3 か月間にあたります。 「契約満...
-
トラブル解決 ここでは「NURO 光 でんわ」がなんらかの理由で接続ができない場合の対処方法についてご案内しております。 「NURO 光 でんわ」のご利用には、NURO 光 回線がご利...
-
国際ブランドVISA決済ルール変更に伴う情報更新について 決済ルール変更の詳細については、下記ページをご確認ください 【重要】 クレジットカード 国際ブランドVISA決済ルール変更に伴う情...
-
工事日調整の流れはお申し込みいただいたプランにより異なります。 以下よりお申し込みいただいたプランを選択してご確認ください。 ※ お申し込みいただいたプランはマイページにてご確認いただけま...
-
Web明細ログイン方法 ログイン後の通話明細確認方法 通話明細、通話明細発行について NURO 光 でんわ One Type の場合は下記ページをご確認ください。 NURO 光 でんわ On...
-
FAQ
-
ひかりTV for NUROのキャンセル ひかりTV for NUROの解約 ひかりTV for NUROのキャンセル 「ひかりTV for NURO」をキャンセルをご希望の場合...
-
FAQ
解約費用 解約方法 NURO 光 でんわの付加サービス、ホワイトコールの解約方法については、下記をご確認ください。 NURO 光 でんわの付加サービスご利用ガイド NURO 光 でん...
-
お申し込みから開通までの流れはお申し込みいただいたプランにより異なります。 以下よりお申し込みいただいたプランを選択してご確認ください。 ※ お申し込みいただいたプランはマイページにてご確...
-
お申し込みから開通までの流れはお申し込みいただいたプランにより異なります。 以下よりお申し込みいただいたプランを選択してご確認ください。 ※ お申し込みいただいたプランはマイページ...
-
概要 ご利用までの流れ 料金 お申し込み 申し込み状況の確認方法 その他のご質問 以下のお手続きについては、下記リンクからご確認ください。 申し込みキャンセル 解約 付加サービ...
-
以前ご契約されていた他社光回線サービスのご解約時に発生する解約違約金の補填として、特典をご用意しています。 特典の詳細、受取方法、ご利用の流れは下記よりご確認ください。 キャッシュバッ...
-
FAQ
番号ポータビリティとは 番号ポータビリティとは、電話会社を変更した場合に、電話番号はそのままで変更後の電話会社のサービスを利用できる制度です。 ...
-
毎月のご利用料金は、当月のご利用状況にもとづいて当月末日付で計算いたします。 お支払い方法によってご請求のタイミングは異なります。 ...
-
レンタル機器の故障により、インターネット回線がご利用いただけない場合は、お手数ですが、下記申請フォームよりお問い合わせください。 ONU交換申請 新規タブで開く ※NURO...
-
FAQ
サービス概要 料金について ご利用の流れ お申し込み手続き キャンセル ...
-
※2024 年 10 月 10 日以降に集合住宅プランをお申し込みの方は こちら オプションサービス一覧 お申し込みについて 解約について 「NURO 光 でんわ」、「NURO 光 でん...
-
お手続きの流れ お手続きについて ※2022 年 11 月 17 日以降にお引越しをご検討されているお客さまはこちらをご確認ください。 ...
-
インストール / アンインストール方法を知りたい 動作環境について知りたい My NURO 光 Safe について知りたい ご家族を招待する方法を知りたい(デバイスの追加)追加したデバイスの解除方法...