よくあるご質問 検索結果
検索結果 (305件)
検索結果305件中41-60件を表示
-
ご契約者名義の変更をご希望の場合は、下記ページをご確認ください。 NURO 光 の登録名義を変更したい 生年月日の変更は、下記サポートデスクまでご連絡ください。 チャットサポートへ問...
-
NURO 光でご利用いただけるセキュリティーサービスをご案内しています。 インストール、アンインストール方法は、各セキュリティサービスの項目よりご確認ください ご確認されたいサービスに合わせて、下記...
-
解約違約金特典の詳細、受取方法、ご利用の流れは下記よりご確認ください。 ※実施中の特典はサービスページ新規タブで開くをご確認ください。 キャッシュバック受け取り条件 NUR...
-
FAQ
番号ポータビリティとは 番号ポータビリティとは、電話会社を変更した場合に、電話番号はそのままで変更後の電話会社のサービスを利用できる制度です。 NURO 光 でんわ ...
-
概要 「NURO 光 でんわ」は「NURO 光」でご利用いただけるソニーネットワークコミュニケーションズ提供の月額基本料金・通話料がおトクなIP電話サービスです。 NTT一般加入電話番号をお...
-
FAQ
概要 実施項目 上記をすべて実施しても改善しない場合 概要 速度が遅いと感じた場合、下記を確認・実施することでスピードアップ/症状が改善される場合があります。 NURO 光はベストエフ...
-
FAQ
サービス概要 料金について お申し込み手続き お申込みからご利用開始までの流れ キャンセル オプションご利用のお客さまの注意事項 サービス概要 NURO 光 2G...
-
コンビニ払込票でのご請求について ご請求からお支払いまでの流れ 支払期日までにお支払いいただけなかった場合 お支払方法の登録について ...
-
手続き概要 手続きの流れ 手続き概要 ご契約者名義の変更には承継または譲渡(※)手続きをおこなっていただく必要があります。 承継譲渡手続きは、手数料が発生しません。 一部の...
-
初めてマイぺージにログインする際は、お客さまの「メールアドレス」のご登録が必要となります。 ログイン画面にてユーザー ID とパスワードご入力後、メールアドレス登録、確認コードよるお手続き...
-
毎月のご利用料金は、当月のご利用状況にもとづいて当月末日付で計算いたします。 お支払い方法によってご請求のタイミングは異なります。 ...
-
レンタル機器の故障により、インターネット回線がご利用いただけない場合は、お手数ですが、下記申請フォームよりお問い合わせください。 ONU交換申請 新規タブで開く ...
-
ONUの電源が入らない場合、以下についてご確認ください。 ONU、及びコンセントから電源ケーブルが抜けていないか確認 ACアダプタから電源ケーブルが抜けていないか確認 他のコンセントにつな...
-
So-net Web メール リニューアルについて 2024 年 6 月 18 日より So-net Webメールがリニューアルいたしました。 詳しくは So-net Webメール リニューア...
-
ここではiPhoneの無線 LAN の設定をおこなう方法をご案内いたします。 あらかじめ、ご利用機器の無線 LAN 機能が有効になっていることをご確...
-
FAQ
お申し込み方法 マイページでの登録 開く ご利用条件 ...
-
10 月 1 日よりページが新しくなりました。 下記ページより症状の確認をおこなってください。 インターネット接続ができない 急にインターネット接...
-
インストール / アンインストール方法を知りたい 動作環境について知りたい My NURO 光 Safe について知りたい ご家族を招待する方法を知りたい(デバイスの追加)追加したデバイスの解除方法...
-
※2024 年 10 月 10 日以降に集合住宅プランをお申し込みの方は こちら オプションサービス一覧 お申し込みについて 解約について 「NURO 光 でんわ」、「NURO 光 でん...
-
はじめにご確認ください このページは「so-netメール」をお持ちのお客さまが対象となります。 本ご案内に関するお問い合わせは、NUROリモートサポート (※1) NURO ...