よくあるご質問 検索結果
検索結果 (269件)
検索結果269件中41-60件を表示
-
お申し込みから開通までの流れはお申し込みいただいたプランにより異なります。 以下よりお申し込みいただいたプランを選択してご確認ください。 ※ お申し込みいただいたプランはマイページにてご確...
-
お申し込みから開通までの流れはお申し込みいただいたプランにより異なります。 以下よりお申し込みいただいたプランを選択してご確認ください。 ※ お申し込みいただいたプランはマイページ...
-
概要 ご利用までの流れ 料金 お申し込み 申し込み状況の確認方法 その他のご質問 以下のお手続きについては、下記リンクからご確認ください。 申し込みキャンセル 解約 付加サービ...
-
以前ご契約されていた他社光回線サービスのご解約時に発生する解約違約金の補填として、特典をご用意しています。 特典の詳細、受取方法、ご利用の流れは下記よりご確認ください。 キャッシュバッ...
-
コンビニ払込票でのご請求について ご請求からお支払いまでの流れ 支払期日までにお支払いいただけなかった場合 お支払方法の登録について ...
-
お客さま情報の確認 お客さま情報の変更 開通前 / 解約後のお客さま ※以下に合致する場合は、ボタンを押してご確認ください。 回線開通前にお申し込み情報に変更がある場合 開く...
-
FAQ
番号ポータビリティとは 番号ポータビリティとは、電話会社を変更した場合に、電話番号はそのままで変更後の電話会社のサービスを利用できる制度です。 N...
-
手続き概要 手続きの流れ 注意事項 手続き概要 ご契約者名義の変更には承継または譲渡(※)手続きをおこなっていただく必要があります。 承継譲渡手続きは、手数料が発生しません...
-
毎月のご利用料金は、当月のご利用状況にもとづいて当月末日付で計算いたします。 お支払い方法によってご請求のタイミングは異なります。 ...
-
はじめにご確認ください このページは「so-netメール」をお持ちのお客さまが対象となります。 「0x800CCC92」のエラーメッセージについて [taro...
-
レンタル機器の故障により、インターネット回線がご利用いただけない場合は、お手数ですが、下記申請フォームよりお問い合わせください。 ONU交換申請 新規タブで開く ※NURO...
-
FAQ
サービス概要 料金について ご利用の流れ お申し込み手続き キャンセル ...
-
FAQ
お申し込み方法 マイページでの登録 開く ご利用条件 ...
-
ここではiPhoneの無線 LAN の設定をおこなう方法をご案内いたします。 あらかじめ、ご利用機器の無線 LAN 機能が有効になっていることをご確...
-
※2024 年 10 月 10 日以降に集合住宅プランをお申し込みの方は こちら オプションサービス一覧 お申し込みについて 解約について 「NURO 光 でんわ」、「NURO 光 でん...
-
お手続きの流れ お手続きについて ※2022 年 11 月 17 日以降にお引越しをご検討されているお客さまはこちらをご確認ください。 ...
-
インストール / アンインストール方法を知りたい 動作環境について知りたい My NURO 光 Safe について知りたい ご家族を招待する方法を知りたい(デバイスの追加)追加したデバイスの解除方法...
-
FAQ
概要 実施項目 上記をすべて実施しても改善しない場合 概要 速度が遅いと感じた場合、下記を確認・実施することでスピードアップ/症状が改善される場合があります。 NURO 光はベストエフ...