引越し先でも「NURO 光 2G / 10G / 20G / 6G」を利用したい
- ※NURO 光 集合住宅 2ギガ / 10ギガ タイプLプランをご利用中の場合はこちらをご確認ください。
「お引越し先でも NURO 光」特典については こちら をご参照ください。
お手続きの流れ
お引越し先でも NURO 光をご利用いただく場合、お引越し先住所での新規お申込み後に、お引越し前の契約のご解約が必要となります。
- ※NURO 光 でんわでご利用中の電話番号の継続利用をご希望の場合、アナログ電話へ戻す手続きの完了後、NURO 光 のご解約をおこなってください。
- ※
お引越し前のご契約を解約時に NURO 光 でんわ、各オプションも解約となるため、お引越し先にて改めてお申し込みください。
ご解約時の注意事項は下記をご確認ください。 - ※ お引越しコードの発行は、下記をご確認ください。
-
STEP1 マイページで「お引越しコード」を発行
-
STEP2 「お引越しコード」でお引越し先の新規契約をお申し込み
※新規契約のお申し込み後、ご登録のメールアドレスに申し込み完了メールが送信されます。
-
STEP3 申込完了メールからお引越し元の旧契約をご解約
※違約金/工事費残債のお支払い、ONUのご返却のご対応が必要です。
-
STEP4 お引越し先の開通工事
-
STEP5 お引越し先開通後、キャッシュバックお受け取り
上記のお手続きは動画でもご確認いただけます
お手続きについて
お引越しコードについて
「お引越しコード」はお引越し前にマイページにある「移転(お引越し)のお手続き」の項目から発行いただき、お引越し先のお申し込みをする際にご利用いただけます。
「お引越しコード」をご利用いただくと、お引越し元の解約費用をキャッシュバックとしてお受け取りいただけます。
- ※表記の金額は、特に記載がある場合を除いて税込です。
- ※消費税は、インボイス制度の消費税端数処理ルールに基づいて端数処理計算をおこない、ご請求させていただきます。