よくあるご質問 検索結果
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検索結果302件中61-80件を表示
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初めてマイぺージにログインする際は、お客さまの「メールアドレス」のご登録が必要となります。 ログイン画面にてユーザー ID とパスワードご入力後、メールアドレス登録、確認コードよるお手続き...
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概要 「NURO 光 でんわ」については、お客さまのご利用状況にあった付加サービスをお申し込みいただくことで、より安心、便利に電話をお使いいただけます。 付加サービスは、個々のお申し込みとおト...
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マイページでのお支払い状況表示 お支払い方法ごとの対応方法 マイページでのお支払い状況表示 お支払い状況により、 マイページ 新規タブで開くでの表示が異なります。 お支払い...
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平素は NURO 光をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、弊社のサポートデスクへのお電話でのお問い合わせにつきまして、2025 年 8 月 1 日よりお問い...
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はじめにご確認ください このページは「so-netメール」をお持ちのお客さまが対象となります。 本ご案内に関するお問い合わせは、NUROリモートサポート (※1) NURO ...
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お客さまの状況に合わせて以下をご確認ください。 ひかりTV の接続設定について ひかりTV の視聴ができない場合 ひかりTV の接続設定について ...
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注意事項 どのサイト・アプリにも接続ができない場合は、下記のページをご確認ください。 インターネット接続ができな...
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NURO 光 でんわとソフトバンク携帯との国内通話料が 24 時間無料になるオプションサービス「ホワイトコール24」や、ソフトバンクでご契約された iPhone、スマートフォン、携帯電話の料金が割引に...
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ユーザーID・パスワードはマイページからご確認いただけます。 ユーザーID・パスワードを確認したい場合は、マイページにてご確認、再設定が可能です。 下記ページよりご確認ください。 ユーザ...
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お手続きの流れ お手続きについて ※2022 年 11 月 17 日以降にお引越しをご検討されているお客さまはこちらをご確認ください。 ...
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適用キャンペーンの確認方法 キャッシュバックの受取方法 適用キャンペーンの確認方法 開く 適用されているキャンペーンはマイページよりご確認いただけます。 ※当ページで...
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2024 年 10 月より NURO 光 for マンション 月額基本料金が改定されます。 料金改定にともない重要事項説明書および、契約約款が変更されます。 詳細については、下記ページよりご確...
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FAQ
※解約申し込みのキャンセルについては、回線解約希望日の当日の場合はお手続きいただけません。 回線解約希望日の前日までにお手続きをおこなってください。 マイページからの解約申し...
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FAQ
NURO 光 のお申し込みについて お申し込みに必要なものについて 開通工事について 提供エリアについて NURO 光 の前にご利用されていた他社サービスの解約タイミングについて 他社のりかえ特典に...
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インターネットへ接続できない、NURO のサービスが利用できないときは、ご利用料金未納により、NURO サービスの利用停止状態もしくは自動解約されている可能性も考えられます。 ...
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戸建てにお住まいの方およびご自宅位置の確認が必要な方へ、弊社より SMS または NURO 光アプリにてご連絡いたします。 SMS または NURO 光アプリに記載の登録フォームよりご登録ください...
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解約後のご請求について ご利用料金は、ご利用月より2 ~ 6 か月遅れてご請求をさせていただいております。 そのため、ご請求は解約月のご利用料金までの場合でも、解約完了後しば...
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はじめにご確認ください このページは「so-netメール」をお持ちのお客さまが対象となります。 「0x80042108」のエラーメッセージについて タスク ’...
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NURO 光 Safe について サービス機能一覧 サービス比較 NURO 光 Safe を申し込みしたい NURO 光 Safe を申し込みキャンセルしたい NURO 光 ...
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FAQ
基本工事費は回線サービスにより異なります。 以下をご確認ください。 基本工事費と各契約プランの割賦金額 インボイス制度導入後の工事費の請求について 工事費残債確認方法...