NURO 光 サービスが利用できない

Question

回答は以下の文章をご確認ください

インターネットへ接続できない、NURO のサービスが利用できないときは、ご利用料金未納により、NUROサービスの利用停止状態もしくは自動解約されている可能性も考えられます。
その場合は、事前にメールまたは SMS にて通知しております。

メール / SMS が届いている場合

件名:〇〇様【NURO】〔重要〕お支払方法ご登録のお願い

開く

コンビニ払込票の支払期限までにお支払が確認できないため、お支払期限の翌月上旬にサービスの利用停止を実施いたしました。

ご利用継続のため、早急にクレジットカード、NTT請求、ソフトバンクまとめて支払い、au PAY(auかんたん決済)のいずれかのお支払方法をマイページからご登録いただくようにお願いします。

マイページ新規タブで開く



件名:〇〇様【NURO】〔重要〕ご利用料金未払いによる利用停止のご連絡

開く

ご利用料金未払いによる措置として、サービスの利用停止を実施いたしました。

クレジットカード、NTT請求、ソフトバンクまとめて支払い、au PAY(auかんたん決済)のいずれかのお支払方法をマイページよりご登録いただくことで利用停止が解除されます。

マイページ新規タブで開く

再請求分のコンビニ払込票(有効期限内)でお支払いいただいても利用停止が解除されます。

ご利用停止となった月のご利用料金もご請求いたします。

お支払い後、マイページで「お支払い済み」と表示されるまでに 2~3 営業日かかり、さらに回線のご利用再開までに数営業日かかることがあります。
ご利用停止後もお支払いただけない場合、利用停止月の月末に「契約解除」となりますのでご注意ください。

件名:〇〇様【NURO光】〔重要〕ご利用料金未払いによるご契約解除のご連絡

開く

ご利用料金未払いによる措置として、サービスの強制解約を実施いたしました。
契約解除後も未払い分を合算して翌月 6 日~8 日頃に再度コンビニ払込票にてご請求いたします。

利用停止となった月のご利用料金もご請求いたします。

5 回目も未払いの場合は、当社指定の弁護士事務所の対応とさせていただきます。

再度 NURO 光回線をご利用希望の場合は、未払い分のお支払い完了後、再度お申込み手続きをお願いいたします。

メール / SMS が届いていない場合

障害やメンテナンス、接続設定のトラブルの可能性があります。
お手数ですが、下記のページを参照し、状況をご確認ください。

お役に立ちましたか?