書類の申請をしたい

Question

回答は以下の文章をご確認ください

ユーザーID・パスワードを確認したい場合は、マイページにてご確認、再設定が可能です。


回線解約後 9 ヶ月間は、ユーザーID・パスワードの確認をご希望の場合、マイぺージログイン画面下部の 「IDまたはパスワードをお忘れの方」から、「ユーザーIDの確認とパスワードの再設定」画面にてご自身でご確認、再設定いただけます。
詳しくは下記ページよりご確認ください。
ユーザーID・パスワードを忘れた場合の確認方法と再設定方法を知りたい

動画で確認

開く
動画リンク マイページ IDの確認/PW再発行方法|NURO 光【サポート公式】

各種書類の申請手続きについて

以下の書類については、下記「各種書類の送付申請フォーム」よりご申請を行ってください。

  • 契約内容のご案内(マイページのログインID / パスワード記載)

    「ログインID」「ログインパスワード」「お客様番号」などを記載している圧着はがきです。

  • 「NURO 光 でんわ」Web明細 ログインID / パスワード再発行通知書

    「ご契約者番号」「お申込電話番号」「ユーザーID」 と「パスワード」の記載をしている圧着はがきです。

  • 「ホワイトコール24」申込書
  • 承継譲渡申込書


各種書類の送付申請フォーム 新規タブで開く

現在ご登録されているご契約先のご住所宛に送付いたします。
住所変更が必要な場合は、マイページにてお手続きが可能です。

送付先の住所変更が必要な場合

開く

動画で確認

開く
動画リンク ① NURO マイページでの住所変更方法について
マイページ 新規タブで開く

マイページへのログインでお困りの場合は、下記をご確認ください。

ユーザーID・パスワードを忘れた場合の確認方法と再設定方法を知りたい

お役に立ちましたか?