「契約内容のご案内(入会証)」を再発行したい

Question

回答は以下の文章をご確認ください

ユーザーID・パスワードはマイページからご確認いただけます。


ユーザーID・パスワードを確認したい場合は、マイページにてご確認、再設定が可能です。
下記ページよりご確認ください。
ユーザーID・パスワードを忘れた場合の確認方法と再設定方法を知りたい

動画で確認

動画リンク マイページ IDの確認/PW再発行方法|NURO 光【サポート公式】

再発行手続きについて

「ご契約内容のご案内(入会証)」が書面として必要な場合には、下記申請フォームより再発行のご申請をおこなってください。
送付希望書類で 「契約内容のご案内」をご選択ください。


各種書類の送付申請 新規タブで開く

送付先の住所変更が必要な場合

開く

現在ご登録されているご契約先のご住所宛に送付いたします。
住所変更が必要な場合は、マイページにてお手続きが可能です。

マイページ 新規タブで開く

マイページへのログインでお困りの場合は、下記をご確認ください。

ユーザーID・パスワードを忘れた場合の確認方法と再設定方法を知りたい

2021 年 6 月以降に「So-net会員」から「NURO会員」へ移行されたお客さま

開く

契約内容のご案内の送付を申請された場合、お客さまのログインID / パスワードを初期化した上で、送付させていただきます。
なお、ログインIDは、新たに発番いたしますので、あらかじめご了承ください。

お役に立ちましたか?