契約中 NURO 光回線のプラン変更をしたい

Question

回答は以下の文章をご確認ください

大変恐れ入りますが、ご契約中のNURO光回線プランからNURO光の別のプランへプラン変更するお手続きは承っておりません。

お手数ではございますが、プラン変更をご希望の場合は、ご契約中のNURO光回線プランをご解約いただき、ご希望のNURO光回線プランで新規お申し込みいただく必要がございます。

10ギガプランへのアップグレード

10Gアップグレードをお申し込みいただける条件は以下になります。
  • NURO 光 2ギガ(3年契約/2年契約/契約期間なし) または​ G2/G2T/G2D/G2N/G2V/TW プランの​ご利用​期間が​ 13 か​月目以上の​方
  • NURO 光 for マンション 2ギガ(3年契約/2年契約/契約期間なし) または​ for マンション +4/M2T/M2D/M2/(マンション)タイプS/(マンション)タイプL プランの​ご利用​期間が​ 25 か​月目以上の​方​

10Gアップグレードの概要は下記ページをご参照ください。

10Gアップグレード 新規タブで開く

お申し込み方法などお手続きについては下記ページをご参照ください。

10Gアップグレードについて

NURO光回線プランの解約と新規お申し込み時のご注意事項

開く

ご契約中のNURO光回線プランの解約、および新規でのお申し込み手続きをする際には、ご契約中の NURO 光回線プランを一旦解約いただくこととなります。
NURO 光 回線プランの解約については、下記ページをご確認ください。

解約後、再度ご契約いただいた場合は、マイページログインID等すべて変更となります。

NURO 光回線解約の手続き方法が知りたい

ご希望のNURO光回線を改めてお申し込みいただく際には、下記ページをご確認の上、お手続きください。

NURO 光に申し込みたい

お役に立ちましたか?