契約中 NURO 光回線のプラン変更をしたい

Question

回答は以下の文章をご確認ください

ご契約中NURO光回線プランのプラン変更は承っておりません

大変恐れ入りますが、ご契約中のNURO光回線プランからNURO光の別のプランへプラン変更するお手続きは承っておりません。

お手数ではございますが、プラン変更をご希望の場合は、ご契約中のNURO光回線プランをご解約いただき、ご希望のNURO光回線プランで新規お申し込みいただく必要がございます。

NURO光回線プランの解約と新規お申し込み時のご注意事項

ご契約中のNURO光回線プランの解約、および新規でのお申し込み手続きをする際には、
ご契約中のNURO光回線プランを一旦解約いただくこととなります。

NURO 光 回線プランの解約については、下記ページをご確認ください。

解約後、再度ご契約いただいた場合は、マイページログインID等すべて変更となります。

NURO 光回線を解約したい

ご希望のNURO光回線を改めてお申し込みいただく際には、下記ページをご確認の上、お手続きください。

NURO 光に申し込みたい

NURO光10ギガプランへのアップグレードご希望の場合(NURO光2ギガプラン利用中)

開く

10Gアップグレードの概要はこちらをご参照ください。

10Gアップグレード新規タブで開く

お申し込み方法などお手続きについては下記ページをご参照ください。

10Gアップグレードについて

お役に立ちましたか?