契約中 NURO 光回線のプラン変更をしたい
ご契約中NURO光回線プランのプラン変更は承っておりません
大変恐れ入りますが、ご契約中のNURO光回線プランからNURO光の別のプランへプラン変更するお手続きは承っておりません。
お手数ではございますが、プラン変更をご希望の場合は、ご契約中のNURO光回線プランをご解約いただき、ご希望のNURO光回線プランで新規お申し込みいただく必要がございます。
NURO光回線プランの解約と新規お申し込み時のご注意事項
ご契約中のNURO光回線プランの解約、および新規でのお申し込み手続きをする際には、ご契約中のNURO光回線プランを一旦解約いただくこととなります。
NURO光回線プランの解約につきましては、下記ページより注意事項をご確認ください。
ご希望のNURO光回線を改めてお申し込みいただく際には、下記ページをご確認の上、お手続きください。
※NURO光2ギガプランご利用中のお客さまで、NURO光10ギガプランへのアップグレードご希望の場合は下記ページをご参照ください。
10Gアップグレードの概要はこちらをご参照ください。
お申し込み方法などお手続きについてはこちらをご参照ください。