よくあるご質問 オプションサービス
「オプションサービス」の検索結果 (41件)
検索結果41件中1-20件を表示
-
イラストで確認 オプションの解約方法 解約手続き状況の確認 各種オプションサービスのみをご解約する方法についてご案内いたします。 NURO 光回線のご解約の...
-
NURO 光でご利用いただけるセキュリティーサービスをご案内しています。 インストール、アンインストール方法は、各セキュリティサービスの項目よりご確認ください ご確認されたいサービスに合わせて、下記...
-
ひかりTV for NUROのキャンセル ひかりTV for NUROの解約 ひかりTV for NUROのキャンセル 「ひかりTV for NURO」をキャンセルをご希望の場合...
-
※2024 年 10 月 10 日以降に集合住宅プランをお申し込みの方は こちら オプションサービス一覧 お申し込みについて 解約について 「NURO 光 でんわ」、「NURO 光 でん...
-
インストール / アンインストール方法を知りたい 動作環境について知りたい My NURO 光 Safe について知りたい ご家族を招待する方法を知りたい(デバイスの追加)追加したデバイスの解除方法...
-
お客さまの状況に合わせて以下をご確認ください。 ひかりTV の接続設定について ひかりTV の視聴ができない場合 ひかりTV の接続設定について 機器に同梱された...
-
NURO 光回線サービスへのお申し込み状況によって、お手続き方法が異なります。 サービス概要 お申し込み前の注意事項 NURO 光 を申し込み前の場合 NURO 光 をご利用中の場合...
-
「U-NEXT for NURO」のサービス概要について 「U-NEXT for NURO」のアカウントについて 「U-NEXT for NURO」の解約について 「U-NEXT for...
-
NURO 光 Safeは F-Secure社の技術を使用したセキュリティサービスです。 最大 7 台のデバイスでご利用いただけます。 NURO 光 Safeの概要については本ページにてご確認いただ...
-
つながるメッシュWi-Fi の詳細については下記ページをご確認ください。 つながるメッシュWi-Fiについて知りたい ...
-
ひかりTVのお申し込み・解約についてはマイぺージにてお手続きをお願いいたします。 上記以外のお問い合わせについては、ひかりTVカスタマーセンターへのお問い合わせをお願いいたします。 ※マイぺ...
-
2021年9月にNURO会員に移行されたお客さまへ ■So-net会員にてオプション(N)コースご利用のお客さまへ 2022年6月7日に、「オプションコース(N)」提供終了に関す...
-
FAQ
「モバイルコース」について 「モバイルコース」とは、So-netの「インターネット接続サービス」(以下、「接続サービス」)を利用せずに、そ...
-
イラストで確認 STEP1 マイページにログインします 下記リンクからマイページへログインしてください。 マイページ 新規タブで開く ...
-
サービス概要について お申し込みについて 10Gアップグレードについて 解約について 室内コミュニケーションカメラにつ...
-
サービス概要 NURO でんきへのお申し込み まとめて でんきへのお申し込み お申し込みからご利用開始までの流れ 申し込み状況の確認方法 申し込みキャンセル 解約手続き プラン変更 アンペア変更 ...
-
「NURO でんき」もしくは、「まとめて でんき」に関する各種お問い合わせについては下記よりご確認ください。 「NURO でんき」もしくは、「まとめて でんき」に関するお問い合わせ 停電や災...
-
マカフィー マルチ デバイス セキュリティについて マカフィー マルチ デバイス セキュリティへのお申し込みについて マカフィー マルチ デバイス セキュリティのインストール / アンインストール方...
-
つながるメッシュWi-Fi について お申し込みについて お申し込みキャンセルについて 解約したい つながるメッシュWi-Fi のご利用方法については下記ページをご確認ください。 つながる...