ひかりTV for NURO のお手続きについて知りたい
ひかりTVのお申し込み・解約についてはマイぺージにてお手続きをお願いいたします。
上記以外のお問い合わせについては、ひかりTVカスタマーセンターへのお問い合わせをお願いいたします
お申込み・解約
ひかりTVのお申し込み、解約はマイぺージにログイン後、「ご契約オプション」よりお手続きいただけます。
詳しくは下記ページをご確認ください
ひかりTV for NUROを申し込みたい
ひかりTV for NUROを解約 / キャンセルしたい
プラン変更
ご契約の料金プランの変更はひかりTV 画面上からお手続きいただけます。
詳細は、下記をご確認ください。
契約プランを変更したい
- ※ひかりTV for NURO のご利用開始月や同月中にすでに料金プラン変更をされている場合など、一部料金プランの変更がおこなえない場合があります。
- ※2ねん割適用中の場合、利用開始月より 23 か月以内に「基本放送プラン」に変更した場合、違約金として 10,000 円(不課税)が請求となります。
- ※ひかりTVはじめて割が適用されてるお客さまは違約金が発生いたしません。
その他のお手続き
チューナー初期設定方法は こちら の資料をご参照ください。
お申込み、ご解約以外のお手続き、その他のお問い合わせについては、ひかりTVカスタマーセンターへのお問い合わせをお願いいたします。