ひかりTV for NURO のお手続きについて知りたい

Question

回答は以下の文章をご確認ください

ひかりTVのお申し込み・解約についてはマイぺージにてお手続きをお願いいたします。
上記以外のお問い合わせについては、ひかりTVカスタマーセンターへのお問い合わせをお願いいたします

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お申込み・解約

ひかりTVのお申し込み、解約はマイぺージにログイン後、「ご契約オプション」よりお手続きいただけます。
詳しくは下記ページをご確認ください
ひかりTV for NUROを申し込みたい
ひかりTV for NUROを解約 / キャンセルしたい

プラン変更

ご契約の料金プランの変更はひかりTV 画面上からお手続きいただけます。
詳細は、下記をご確認ください。
契約プランを変更したい

  • ひかりTV for NURO のご利用開始月や同月中にすでに料金プラン変更をされている場合など、一部料金プランの変更がおこなえない場合があります。
  • 2ねん割適用中の場合、利用開始月より 23 か月以内に「基本放送プラン」に変更した場合、違約金として 10,000 円(不課税)が請求となります。
  • ひかりTVはじめて割が適用されてるお客さまは違約金が発生いたしません。

その他のお手続き

チューナー初期設定方法は こちら の資料をご参照ください。
お申込み、ご解約以外のお手続き、その他のお問い合わせについては、ひかりTVカスタマーセンターへのお問い合わせをお願いいたします。

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ひかりTVカスタマーセンターで可能なお手続き

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  • ひかりTV for NURO プラン変更申込(基本放送→テレビおすすめなど)
  • 申込後のチューナーレンタル申込
  • チューナーレンタルの解約
  • 有料コンテンツの購入
  • 年齢認証の解除申請
  • チューナーの故障受付・交換
  • 解約可能期間・違約金確認
  • チューナー初期設定方法の案内
  • ひかりTV会員証再発行
  • チューナー返却について
  • 会員証再発行に関する詳細については下記をご確認ください。
    ひかりTV会員登録証を再発行したい 新規タブで開く

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