ひかりTV for NURO のお手続きについて知りたい

Question

回答は以下の文章をご確認ください

ひかりTVのお申し込み・解約についてはマイぺージにてお手続きをお願いいたします。
上記以外のお問い合わせについては、ひかりTVカスタマーセンターへのお問い合わせをお願いいたします。

マイぺージでのお申し込み方法は下記をご参照ください。
ひかりTV for NUROを申し込みたい


チューナー初期設定方法は こちらの資料 をご参照ください。
ご不明点ございましたら、ひかりTVカスタマーセンターにお問い合わせください。


ひかりTVカスタマーセンター

ひかりTVカスタマーセンターでは、下記内容のお手続きが可能です。

  • ひかりTV会員証再発行 ※3
  • ひかりTV for NURO プラン変更申込(基本放送→テレビおすすめなど)
  • 申込後のチューナーレンタル申込
  • チューナーレンタルの解約
  • 有料コンテンツの購入
  • 年齢認証の解除申請
  • チューナーの故障受付・交換
  • 解約可能期間・違約金確認
  • チューナー初期設定方法の案内 ※4
  • NURO 光サポートデスクでもご案内可能です。
    詳しくは、ひかりTVサポートサイトをご確認ください。詳しくは、ひかりTVサポートサイトをご確認ください。

ひかりTV for NURO プラン変更の注意事項

ご契約の料金プランの変更はひかりTV 画面上からもお手続きいただけます。
詳細は、下記をご確認ください。

契約プランを変更したい 新規タブで開く
  • ひかりTV for NURO のご利用開始月や同月中にすでに料金プラン変更をされている場合など、一部料金プランの変更がおこなえない場合があります。
  • 2ねん割適用中の場合、利用開始月より 23 か月以内に「基本放送プラン」に変更した場合、違約金として 10,000 円(不課税)が請求となります。
  • ひかりTVはじめて割が適用されてるお客さまは違約金が発生いたしません。

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