NURO でんき / まとめて でんきの緊急連絡先を確認したい
「NURO でんき」もしくは、「まとめて でんき」に関する各種お問い合わせについては下記よりご確認ください。
「NURO でんき」もしくは、「まとめて でんき」に関するお問い合わせ
■ お申し込みを検討中の方もしくは、お申し込み中のお客さま
「NURO でんき」もしくは、「まとめて でんき」については、下記マイページにログイン後、「メッセージで質問する」からメッセージサポートへお問い合わせください。
■ ご利用中のお客さま
大阪ガス / CDエナジーダイレクト社のお問い合わせ先は マイページ にログインしご確認ください。
- ※ご確認の際には、「ログインID」と「パスワード」のご入力が必要となります。ログインID / パスワードがご不明な場合は、 こちら よりご確認ください。
- ※電気料金のお問い合わせ、アンペア数変更などのお手続きについても、大阪ガス/CDエナジーダイレクト社のお問い合わせ先を上記マイページよりご確認のうえお問い合わせください。
停電や災害時のお問い合わせ
停電や災害時の問い合わせ先は各ホームページでご確認ください
■ 北海道エリアにお住いのお客さま
下記ページより北海道電力ネットワーク株式会社へお問い合わせください。
■ 東北エリアにお住いのお客さま
下記ページより東北電力ネットワーク株式会社へお問い合わせください。
■ 関東エリアにお住いのお客さま
下記ページより東京電力パワーグリッド株式会社へお問い合わせください。
■ 中部エリアにお住いのお客さま
下記ページより中部電力ネットワーク株式会社へお問い合わせください。
■ 関西エリアにお住いのお客さま
下記ページより関西電力株式会社へお問い合わせください。
■ 中国エリアにお住いのお客さま
下記ページより中国電力ネットワーク株式会社へお問い合わせください。
■ 九州エリアにお住いのお客さま
下記ページより九州電力送配電株式会社へお問い合わせください。
電気供給約款等の変更に関するお問い合わせ
下記ページより大阪ガス株式会社へお問い合わせください。