マカフィーマルチデバイスセキュリティについて知りたい
- マカフィー マルチ デバイス セキュリティについて
- マカフィー マルチ デバイス セキュリティへのお申し込みについて
- マカフィー マルチ デバイス セキュリティのインストール / アンインストール方法について
- お申し込みキャンセル、解約について
※2022 年 4 月 21 日より「マカフィー マルチデバイスセキュリティ」のご利用を開始しました。
マイページの表示が「利用中」の場合もしくは、 利用開始メール、SMSの受信後からご利用いただけます。
マカフィー マルチ デバイス セキュリティについて
「マカフィーマルチデバイスセキュリティ」は、ウイルス・スパイウェア・ハッカー・迷惑メールなどへの対策はもちろんのこと、Webページの安全性を評価するサービス、Wi-Fiへの安全な接続をサポートするサービス、ダークウェブ上で個人情報が売買されていないか確認するサービスなど、様々なサービスを取り揃えた総合セキュリティサービスです。
詳細については下記サービスページをご確認ください。
マカフィー マルチ デバイス セキュリティマカフィー マルチ デバイス セキュリティへのお申し込みについて
NURO 光をご利用中の場合
NURO 光をご利用中のお客さまは、下記マイページよりお申し込みください。
マイページ- ※ お申込みプランが「NURO 光 G2/G2V」のお客さまは、マカフィー マルチデバイスセキュリティ(無料)をお申し込みください。
- ※ お申込みプランが「NURO 光 G2T」のお客さまは、マカフィー マルチデバイスセキュリティ(有料)をお申し込みください。
マカフィー マルチ デバイス セキュリティのインストール / アンインストール方法について
マイページの表示が「利用中」の場合もしくは、利用開始メール、SMS の受信後に「マイアカウントページ」からダウンロード、インストールが可能です。
インストール / アンインストール方法については下記サービスページをご確認ください。
ご利用までの流れお申し込みキャンセル、解約について
解約のお手続きはマイページから解約のお手続きをお願いします。
手順については下記をご確認ください。
お申し込みキャンセルをご希望の方は下記マイページにログイン後、「メッセージで質問する」からメッセージサポートへお問い合わせください。