よくあるご質問 検索結果
「工事」の検索結果 (58件)
検索結果58件中21-40件を表示
-
工事の流れと作業内容 追加工事(有償工事)について 同日工事について 賃貸住宅や集合住宅にお住まいの場合 立ち会いについて 【動画】NURO 光 開通工事の流れ 工事の流れと作業内容
-
STEP5 屋外工事準備 STEP6 屋外工事日決定 宅内工事 ~ 30 日程度 STEP7 屋外工事(工事 2 回目)数時間程度
-
光回線の宅内工事とあわせて、工事業者にて設置作業をおこないます。 電話機とTA機器を接続いただき、NURO光回線開通の2~3 週間後からご利用可能となります。 ※ナンバーポータビリティ工事期間発生
-
FAQ
週間で「NURO 光 でんわ」が利用開始(番号ポータビリティ工事完了)になります。 番号ポータビリティ工事日は弊社からメールでご連絡いたします。
-
FAQ
り替え工事をおこないます。 屋外工事は必要ありません。 3. 工事完了後にNURO 光 10ギガプランをお使いいただけます。 宅内工事の直前まで現在の回線をご利用でき、数時間の工事が終わればすぐにNURO
-
宅内工事日決定前:「宅内工事日」決定前の場合、NURO 光開通センターからのご連絡時にご希望日をお伝えください。 宅内工事日決定後:「宅内工事日」決定後の場
-
ご利用イメージ ご利用料金 スクロール できます 付加サービス名 月額料金 工事費 番号表示サービス 440円 1,100円 通信機器について 番号表示サ
-
FAQ
ードのみとなります。 はじめてのお支払いについて 開通工事について 開通工事については下記をご参照ください。 開通工事の具体的な作業内容が知りたい NURO 光 の開通をお待ちいた
-
プランスペック 定期契約期間 自動更新 契約事務手数料 宅内工事費 NURO 光 2ギガ(マンション)タイプS 3,850
-
誤った位置をご登録された場合や、ご登録内容について確認が必要な場合、弊社よりご連絡いたします。 工事を進める上での追加確認が不要な場合はご連絡はいたしませんのでご了承ください。
-
FAQ
基本工事費は回線サービスにより異なります。 以下をご確認ください。 基本工事費と各契約プランの割賦金額 インボイス制度導入後の工事費の請求について 工事費残債確認方法
-
FAQ
開通工事のよくあるご質問
-
FAQ
※開通工事後、お客さまご自身の環境にあわせて接続設定を行うと、インターネットをご利用いただけます。 インターネット回線の接続設定方法はこちら 新規タブで開く 開通前で、屋外工事予定日を確
-
宅内工事の目安 開く 開始時間帯が午前の場合 開く 工事開始時間:9 時 ~ 12 時頃 工事終了時間: 10 時 ~ 14 時頃 ※工事の状況によ
-
った場合、工事が実施できなくなる可能性がございます。 下記ページよりお申込みいただきましたプランの窓口へお問い合わせください。 ※工事の際は必ずお立ち会いが必要です。 開通工事に関するお問い合わせ
-
工事費残債が一括で請求されている 退会や事業者変更にともない工事費の残債が一括での請求となっている場合があります。 ※事業者変更申し込み後、キャンセルされた場合も工事費については
-
新規タブで開く NURO 光開通前の場合は、回線の開通後からでんきの切り替え工事が始まります。 切り替え工事完了後と同時に電気の供給が開始されます。 また、開通後に大阪ガスもしくはCSエナジ
-
タイプLの工事について(主に30戸以上の集合住宅) 開く 基本的に、マンション内の既存の設備を使用して工事を行います。 大規模な工事は通常必要あ
-
FAQ
ては、通常の基本工事費以外に追加料金が発生する場合があります。追加工事や追加料金について詳しくは下記のページでご案内しております。 NURO 光 の有償工事
-
宅内工事日決定前:「宅内工事日」決定前の場合、NURO 光開通センターからのご連絡時にご希望日をお伝えください。 宅内工事日決定後:「宅内工事日」決定後