よくあるご質問 よく見られているご質問
よく見られているご質問 (94件)
94件中41-60件を表示
-
So-net Web メール リニューアルについて 2024 年 6 月 18 日より So-net Webメールがリニューアルいたしました。 詳しくは So-net Webメール リニューア...
-
FAQ
-
FAQ
概要 実施項目 上記をすべて実施しても改善しない場合 概要 速度が遅いと感じた場合、下記を確認・実施することでスピードアップ/症状が改善される場合があります。 NURO 光はベストエフ...
-
FAQ
-
ONUの電源が入らない場合、以下についてご確認ください。 ONU、及びコンセントから電源ケーブルが抜けていないか確認 ACアダプタから電源ケーブルが抜けていないか確認 他のコンセントにつな...
-
ユーザーID・パスワードはマイページからご確認いただけます。 ユーザーID・パスワードを確認したい場合は、マイページにてご確認、再設定が可能です。 下記ページよりご確認ください。 ユーザ...
-
概要 「NURO 光 でんわ」については、お客さまのご利用状況にあった付加サービスをお申し込みいただくことで、より安心、便利に電話をお使いいただけます。 付加サービスは、個々のお申し込みとお...
-
NURO 光回線サービスへのお申し込み状況によって、お手続き方法が異なります。 サービス概要 お申し込み前の注意事項 NURO 光 を申し込み前の場合 NURO 光 をご利用中の場合...
-
コピー&ペーストを活用する パスワードは通常、入力時に「*」や「●」で表示されてしまうため、正しく入力されているのか、確認することができません。 そこで...
-
FAQ
※お問い合わせいただくタイミングによっては、解約申し込みのキャンセルが間に合わない場合がございます。 あらかじめご了承ください。 ※番号ポータビリティを回線解約時にご希望された場合も、NURO 光...
-
解約後のご請求について 解約状況の確認方法について 解約後のご請求について ...
-
FAQ
基本工事費は回線サービスにより異なります。 以下をご確認ください。 基本工事費と各契約プランの割賦金額 インボイス制度導入後の工事費の請求について 工事費残債確認方法...
-
2024 年 10 月より NURO 光 for マンション 月額基本料金が改定されます。 料金改定にともない重要事項説明書および、契約約款が変更されます。 詳細については、下記ページよりご確...
-
NURO 光 Safeは F-Secure社の技術を使用したセキュリティサービスです。 最大 7 台のデバイスでご利用いただけます。 NURO 光 Safeの概要については本ページにてご確認いただ...
-
「U-NEXT for NURO」のサービス概要について 「U-NEXT for NURO」のアカウントについて 「U-NEXT for NURO」の解約について 「U-NEXT for...
-
戸建てにお住まいの方およびご自宅位置の確認が必要な方へ、弊社より SMS にてご連絡いたします。 SMS に記載の登録フォームよりご登録ください。 最初に表示される地図には、お申し込み時に...
-
FAQ
こちらのページでは開通工事完了後の、利用開始日の確認方法についてご案内しております。 詳細につきましては、下記をご覧ください。 開通日(利用開始日)はNUROマイページからご確認いただけ...
-
注意事項 どのサイト・アプリにも接続ができない場合は、下記のページをご確認ください。 インターネット接続(有線接続)ができない ※特定サイトやサービスがご利用いただけない場合に...
-
つながるメッシュWi-Fi の詳細については下記ページをご確認ください。 つながるメッシュWi-Fiについて知りたい ...
-
ソニーネットワークコミュニケーションズからの請求(ご利用料金)が高くなった場合には、以下のような可能性が考えられます。 確認方法 適用されていたキャンペーン・特典の適用期間が終了した オ...