よくあるご質問 検索結果
検索結果 (287件)
検索結果287件中81-100件を表示
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はじめにご確認ください このページは「so-netメール」をお持ちのお客さまが対象となります。 「0x80042108」のエラーメッセージについて タスク ’...
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FAQ
基本工事費は回線サービスにより異なります。 以下をご確認ください。 基本工事費と各契約プランの割賦金額 インボイス制度導入後の工事費の請求について 工事費残債確認方法...
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FAQ
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コピー&ペーストを活用する パスワードは通常、入力時に「*」や「●」で表示されてしまうため、正しく入力されているのか、確認することができません。 そこで...
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FAQ
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「U-NEXT for NURO」のサービス概要について 「U-NEXT for NURO」のアカウントについて 「U-NEXT for NURO」の解約について 「U-NEXT for...
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FAQ
こちらのページでは開通工事完了後の、利用開始日の確認方法についてご案内しております。 詳細につきましては、下記をご覧ください。 開通日(利用開始日)はNUROマイページからご確認いただけ...
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注意 はじめにご確認ください So-netメールアドレスは現在新規申し込みを受け付けておりません。 メールアドレスについて メールアドレスの確認方法 メールアドレスの変更方法 メー...
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発送時期について 入会のお手続き完了後、約 1 週間後に郵送いたします。 ※年末年始や郵便事情により、郵送物が遅れる場合がございます。 お届け先について お届け先のご住所は NU...
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NURO 光の開通工事(宅内・屋外)では、工事日予約の際に選択いただいた開始時間帯内にお客さま宅へご訪問し 訪問時間から約 1 ~ 2 時間で工事が終了いたします。 ※NURO 光 O...
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つながるメッシュWi-Fi の詳細については下記ページをご確認ください。 つながるメッシュWi-Fiについて知りたい ...
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事前連絡のタイミング 訪問時間帯を過ぎても連絡がない場合 事前連絡の電話に出られなかった場合 ...
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サービス概要について お申し込みについて 10Gアップグレードについて 解約について 室内コミュニケーションカメラにつ...
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2024 年 10 月 10 日以降にお申し込みのお客さま向けの案内となります。 それ以前にお申し込みのお客さまは下記をご確認ください。 NURO 光 for マンションのサービス概要が...
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FAQ
はじめにご確認ください このページは「so-netメール」をお持ちのお客さまが対象となります。 ...
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ご契約中NURO光回線プランのプラン変更は承っておりません 大変恐れ入りますが、ご契約中のNURO光回線プランからNURO光の別のプランへプラン変更するお手続きは承っておりません。 お手数...
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ひかりTVのお申し込み・解約についてはマイぺージにてお手続きをお願いいたします。 上記以外のお問い合わせについては、ひかりTVカスタマーセンターへのお問い合わせをお願いいたします。 ※マイぺ...
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ソニーネットワークコミュニケーションズからの請求(ご利用料金)が高くなった場合には、以下のような可能性が考えられます。 確認方法 適用されていたキャンペーン・特典の適用期間が終了した オ...
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はじめにご確認ください 「オプションコース(N)」もしくは「モバイルコース」に移...
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※ご利用中いただいている回線の速度によりご案内の内容が異なります。 2G をご利用中の場合はこちらをご確認ください。 ここでは、NURO 光でのインターネット接続時に、なんらかの理由で接続で...