よくあるご質問 検索結果
検索結果 (302件)
検索結果302件中81-100件を表示
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ご契約中NURO光回線プランのプラン変更は承っておりません 大変恐れ入りますが、ご契約中のNURO光回線プランからNURO光の別のプランへプラン変更するお手続きは承っておりません。 お手数...
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コピー&ペーストを活用する パスワードは通常、入力時に「*」や「●」で表示されてしまうため、正しく入力されているのか、確認することができません。 そこで...
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FAQ
こちらのページでは開通工事完了後の、利用開始日の確認方法についてご案内しております。 詳細につきましては、下記をご覧ください。 開通日(利用開始日)はNUROマイページからご確認いただけ...
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注意 はじめにご確認ください So-netメールアドレスは現在新規申し込みを受け付けておりません。 メールアドレスについて メールアドレスの確認方法 メールアドレスの変更方法 メー...
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「U-NEXT for NURO」のサービス概要について 「U-NEXT for NURO」のアカウントについて 「U-NEXT for NURO」の解約について 「U-NEXT for...
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2024 年 10 月 10 日以降にお申し込みのお客さま向けの案内となります。 それ以前にお申し込みのお客さまは下記をご確認ください。 NURO 光 for マンションのサービス概要が...
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事前連絡のタイミング 宅内工事の事前連絡 宅内工事予定日の前日まで...
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※マイページへの初回ユーザーID・パスワードが記載されています 発送時期について 入会のお手続き完了後、約 1 週間後に郵送いたします。 ※年末年始や郵便事情により、郵送物が遅れる...
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NURO 光の開通工事(宅内・屋外)では、工事日予約の際に選択いただいた開始時間帯内にお客さま宅へご訪問し 訪問時間から約 1 ~ 2 時間で工事が終了いたします。 ※NURO 光 O...
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つながるメッシュWi-Fi の詳細については下記ページをご確認ください。 つながるメッシュWi-Fiについて知りたい ONUのメッシュ有効化設定 開く ...
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戸建て(賃貸)・集合住宅(賃貸・分譲)にお住まいのお客さまのみが対象です 宅内工事前までに建物所有者(オーナー)さま、または管理会社さまの承諾が必要です 共用部などが施錠されている場...
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サービス概要について お申し込みについて 10Gアップグレードについて 解約について 室内コミュニケーションカメラにつ...
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ひかりTVのお申し込み・解約についてはマイぺージにてお手続きをお願いいたします。 上記以外のお問い合わせについては、ひかりTVカスタマーセンターへのお問い合わせをお願いいたします。 ※マイぺ...
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FAQ
はじめにご確認ください このページは「so-netメール」をお持ちのお客さまが対象となります。 ...
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10 月 1 日よりページが新しくなりました。 下記ページより症状の確認をおこなってください。 インターネット接続ができない 急にインターネット接...
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サービス概要 NURO でんきへのお申し込み まとめて でんきへのお申し込み お申し込みからご利用開始までの流れ 申し込み状況の確認方法 申し込みキャンセル 解約手続き プラン変更 アンペア変更 ...
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ソニーネットワークコミュニケーションズからの請求(ご利用料金)が高くなった場合には、以下のような可能性が考えられます。 適用されていたキャンペーン・特典の適用期間が終了した 開く ...
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決済ルール変更の詳細については、下記ページをご確認ください。 【重要】 クレジットカード 国際ブランドVISA決済ルール変更に伴う情報更新についてのご案内...
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はじめにご確認ください 「オプションコース(N)」もしくは「モバイルコース」に移...
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はじめにご確認ください このページは「so-net メール」をお持ちのお客さまが対象となります。 Windows 10 メールソフトの確認方法 (Windows 10) ...