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NURO 光 Safe について サービス機能一覧 サービス比較 NURO 光 Safe を申し込みしたい NURO 光 Safe を申し込みキャンセルしたい NURO 光 Safe を...
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戸建てにお住まいの方およびご自宅位置の確認が必要な方へ、弊社より SMS にてご連絡いたします。 SMS に記載の登録フォームよりご登録ください。 最初に表示される地図には、お申し込み時に...
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「U-NEXT for NURO」のサービス概要について 「U-NEXT for NURO」のアカウントについて 「U-NEXT for NURO」の解約について 「U-NEXT for...
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注意事項 どのサイト・アプリにも接続ができない場合は、下記のページをご確認ください。 インターネット接続(有線接続)ができない ※特定サイトやサービスがご利用いただけない場合に...
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発送時期について 入会のお手続き完了後、約 1 週間後に郵送いたします。 ※年末年始や郵便事情により、郵送物が遅れる場合がございます。 お届け先について お届け先のご住所は NU...
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注意 はじめにご確認ください So-netメールアドレスは現在新規申し込みを受け付けておりません。 メールアドレスについて メールアドレスの確認方法 メールアドレスの変更方法 メー...
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FAQ
こちらのページでは開通工事完了後の、利用開始日の確認方法についてご案内しております。 詳細につきましては、下記をご覧ください。 開通日(利用開始日)はNUROマイページからご確認いただけ...
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NURO 光の開通工事(宅内・屋外)では、工事日予約の際に選択いただいた開始時間帯内にお客さま宅へご訪問し 訪問時間から約 1 ~ 2 時間で工事が終了いたします。 注意事項 ...
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つながるメッシュWi-Fi の詳細については下記ページをご確認ください。 つながるメッシュWi-Fiについて知りたい ...
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ソニーネットワークコミュニケーションズからの請求(ご利用料金)が高くなった場合には、以下のような可能性が考えられます。 確認方法 適用されていたキャンペーン・特典の適用期間が終了した オ...
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FAQ
はじめにご確認ください このページは「so-netメール」をお持ちのお客さまが対象となります。 ...
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ひかりTVのお申し込み・解約についてはマイぺージにてお手続きをお願いいたします。 上記以外のお問い合わせについては、ひかりTVカスタマーセンターへのお問い合わせをお願いいたします。 ※マイぺ...
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はじめにご確認ください 「オプションコース(N)」もしくは「モバイルコース」に移...
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事前連絡のタイミング 訪問時間帯を過ぎても連絡がない場合 事前連絡の電話に出られなかった場合 ...
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サービス概要について お申し込みについて 10Gアップグレードについて 解約について 室内コミュニケーションカメラにつ...
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NURO 光 でんわとソフトバンク携帯との国内通話料が 24 時間無料になるオプションサービス「ホワイトコール24」や、ソフトバンクでご契約された iPhone、スマートフォン、携帯電話の料金が割引に...
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2021年9月にNURO会員に移行されたお客さまへ ■So-net会員にてオプション(N)コースご利用のお客さまへ 2022年6月7日に、「オプションコース(N)」提供終了に関す...
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はじめにご確認ください このページは「so-net メール」をお持ちのお客さまが対象となります。 Windows 10 メールソフトの確認方法 (Windows 10) ...