「契約内容のご案内(入会証)」のお届け先 / 発送時期を知りたい

Question

回答は以下の文章をご確認ください

発送時期について

入会のお手続き完了後、約 1 週間後に郵送いたします。

年末年始や郵便事情により、郵送物が遅れる場合がございます。

お届け先について

お届け先のご住所は NURO 光 のご契約住所宛となります。
お引越しなどで光回線のご利用住所とは別のご住所を登録されている場合、利用住所とは別の住所へのお届けとなりますのでご注意ください。

お引越し予定日が迫っている場合は、郵便局に転居届を提出いただきましたら、転送先でお受け取りいただけます。

「契約内容のご案内」が届かない場合はこちら

開く
表札を出していない場合、入会証がお届けできない可能性がございます。

ご入会後、しばらくの間は、表札またはお名前を書いたプレートなどを表に出していただくようお願いします。

お客さまご自身で最寄りの郵便局へご連絡いただくことにより、下記の状況がご確認いただけます。
  • お客さまの住所が郵便局側で居住者情報としてお取り扱いされているか
  • 届くはずの郵送物が届かずに、差出人(ソニーネットワークコミュニケーションズ)へ戻ってしまった場合の状況確認
ご契約住所変更および再送が必要な場合は、下記のページをご参照ください。
「契約内容のご案内(入会証)」を再発行したい
上記対応後もお手元に届かない場合は、下記マイページにログイン後、「メッセージで質問する」からメッセージサポートへお問い合わせください。
マイページ 新規タブで開く

お役に立ちましたか?