よくあるご質問 検索結果
検索結果 (302件)
検索結果302件中201-220件を表示
-
キャンセル方法 キャンセル受付期日 機器の返却 NURO 光 でんわをご利用の場合は下記ページをご確認ください。 NURO 光 でんわの申し込みをキャン...
-
※戸建向けプラン、および 2024 年 10 月 9 日以前に集合住宅プランをお申し込みの方は こちら オプションサービス一覧 お申し込みについて 解約について 「NURO 光 でんわ」...
-
本サービスは2019/04/26より新規受付を終了しました。 「So-net くらしの相談」「らくらくバックアップ無制限」「いつでもかけつけ365」がセットになったお得なパックです。...
-
本サービスは2019/06/30より新規受付を終了しました。 「So-net くらしの相談」「らくらくバックアップ無制限」「とくとくネットスーパー powered by デリキチ」「超...
-
※現在は新規受付終了してます。 「NURO 光 Safe」「So-net くらしのお守り 」「NURO リモートサポート」がセットになったお得なパックです。 NURO 光 for マ...
-
※現在は新規受付終了してます。 「So-net くらしの相談」「らくらくバックアップ無制限」「とくとくネットスーパー powered by デリキチ」「お財布サポート」がセットになったお得な...
-
こちらは、「お送りいただいた機器に関する確認事項」というレターが届いたお客さまへのご案内となります。 当レターは、ご提供中のレンタル機器(ONU、TA)について、ご返却予定のないレンタル機器...
-
NURO 光の powered by モデル(powered by NURO 光)について NURO 光の powered by モデル(powered by NURO 光)は、回線サ...
-
Windows 11 では検索や、アプリ一覧からコントロール パネルを表示することができます。 コントロール パネルの表示方法は、下記の項目をご確...
-
お知らせ
NURO回線をご利用の一部のお客さまにおいて、3月14日よりマイクロソフト関連サービスへの アクセスができない問題が発生しておりますため、ご報告いたします。 本件に関わり、お客さまに多大なご迷惑を...
-
2025 年 2 月 5 日から提供された NURO 光の新プランに関する案内となります。 既存の NURO 光プランに関する内容は、下記をご確認ください。 サービス内容・提供プランにつ...
-
お住まいの環境によっては、開通工事・屋外工事(2 回目の工事)前に大規模な工事や申請等が必要なため、工事の予約が可能になるまで通常よりもお待ちいただく場合がございます。 工事日のご予約が可能になる...
-
本ページでは Microsoft Outlook で、新しくメールの設定をおこなう方法をご案内しています。 ※Outlook (classic)、2021、2019、2016 ...
-
平素は NURO 光をご利用いただき、誠にありがとうございます。 NURO 光をご利用いただくためのレンタル機器のご返却につきまして、この時期多くのお問い合わせをいただいております。 返却...
-
お電話によるサポートデスクのお問い合わせ先の統合にともない、NURO 光 サポートデスク電話予約フォームでの受付を 9 月 29 日をもちまして終了いたします。 お電話によるサポートデスクの...
-
スムーズにご利用を開始し快適にお使いいただくために、本ページに記載している事前準備をおすすめしております。 NURO 光アプリインストール SMSで工事日程や進捗を確認 マイページへのログイ...
-
FAQ
インターネット接続状況を教えてください インターネ...
-
※So-net より移行されたお客さま 弊社ではより安心・安全にメールサービスをご利用いただくため、順次セキュリティの強化をおこなっております。 セキュリティの問題が発見されている暗号化方式 T...
-
NURO 光マイページからダウンロードが可能な契約書面につきまして、下記期間中にダウンロードされた際の表示金額に誤りがございました。 なお、現在は修正されております。 期間中にダウン...
-
FAQ
マイページにログインできない主な原因としては、ID・パスワードの入力ミス、認証ロック、端末の不具合等が考えられます。 対処方法については、下記をご確認ください。 「ユーザーIDまたはパ...