メールが利用できない
はじめにご確認ください
- このページは「so-netメール」をお持ちのお客さまが対象となります。
- 過去6か月間のご利用履歴がないメールアドレスにつきましては、安心・安全にメールサービスをご利用いただくため削除させていただく場合がございます。
詳しくはこちらをご確認ください。
ご利用履歴のないメールアドレスの削除対応について
※2023年12月6日をもちまして、暗号化方式TLS1.0 / 1.1 のサポートを終了いたしました。
ご利用中のメーラーによってメールの送受信ができなくなる場合がございます。
エラー番号「0x800CCC1A」が表示された場合、以下の方法をお試しください。
- 1. TLS1.2以上をサポートしている新しいメーラーをご利用いただく
- 2. Webメールをご利用いただく
- 暗号化方式TLS 1.0 / 1.2のサポート終了に関する詳細は、下記ページをご参照ください。
ご確認したい内容を下記から選択ください。
メールの送受信について
「送信」、「受信」におけるメールトラブルについてご確認したい内容を選択ください。
※エラー番号が表示されている場合は「 エラー番号について 」 をご参照ください。
送信
受信
エラー番号について
「送信」、「受信」、「送受信」の各エラー番号についてご確認したい内容を選択ください。