メールが利用できない

Question

回答は以下の文章をご確認ください

はじめにご確認ください

  • このページは「so-netメール」をお持ちのお客さまが対象となります。
  • 過去6か月間のご利用履歴がないメールアドレスにつきましては、安心・安全にメールサービスをご利用いただくため削除させていただく場合がございます。 詳しくはこちらをご確認ください。
    ご利用履歴のないメールアドレスの削除対応について

2023年12月6日をもちまして、暗号化方式TLS1.0 / 1.1 のサポートを終了いたしました。

ご利用中のメーラーによってメールの送受信ができなくなる場合がございます。

エラー番号「0x800CCC1A」が表示された場合、以下の方法をお試しください。

  • 1. TLS1.2以上をサポートしている新しいメーラーをご利用いただく
  • 2. Webメールをご利用いただく
  • 暗号化方式TLS 1.0 / 1.2のサポート終了に関する詳細は、下記ページをご参照ください。
So-netメールサービス TLS1.0/1.1のサポート終了に伴う送受信不可について(12/6) 新規タブで開く

ご確認したい内容を下記から選択ください。

メールの送受信について

「送信」、「受信」におけるメールトラブルについてご確認したい内容を選択ください。

エラー番号が表示されている場合は「 エラー番号について 」 をご参照ください。

送信

メールの送信ができない 新規タブで開く

受信

メールの受信ができない 新規タブで開く

エラー番号について

「送信」、「受信」、「送受信」の各エラー番号についてご確認したい内容を選択ください。

送受信エラー

エラー番号:0x800CCC0E 新規タブで開く エラー番号:0x800CCC0F 新規タブで開く エラー番号:0x8004010F 新規タブで開く

送信エラー

エラー番号:0x80042109 新規タブで開く

受信エラー

エラー番号:0x80042108 新規タブで開く エラー番号:0x800CCC90 新規タブで開く エラー番号:0x800CCC92 新規タブで開く

お役に立ちましたか?