よくあるご質問 オプションサービス
「オプションサービス」の検索結果 (41件)
検索結果41件中21-40件を表示
-
サービス内容 ご利用開始までの流れ 各種お手続き お問い合わせ先 サービス内容 ※NURO ガスの提供エリアは、東京ガスの供給エリアです。 ガス + NURO 光のセット...
-
提供中のオプションサービス サービス概要・お申し込みについて お申し込みキャンセルについて オプションサービスの解約について 回線解約後の「オプションのみ継続利用」について 提供中のオプショ...
-
利用方法について エラー画面について 利用方法について NUROでんきをお申込みいただくと下記画像の申込完了画面が表示されます。 「電気切り替えかんたんWeb登録」を選択いただく...
-
サービス概要について お申し込みについて お申し込みキャンセルについて ご解約について サービス概要について 「NURO エントリーパック」は「NURO スマートライフ」、「NURO 光 S...
-
注意事項 スマートカメラセットは新規受付を終了しております スマートカメラセットのよくあるご質問 ...
-
FAQ
スマート機器について知りたい 室内カメラについて(新規受付終了) 開く スマートカメラセットは新規受付を終了しております。 スマートカメラセットの設定・利用方...
-
FAQ
スマートセットの概要 スマートセットのお申し込みについて スマートセットの解約について 施錠・解錠ができない 合カギ設定ができない 上記以外のトラブルや解決しない場合 ...
-
セコム駆けつけサービスについて 開く 家の状...
-
スマートカメラセットは新規受付を終了しております スマートカメラセットは、室内カメラを通して外出先から部屋の様子を確認することができます...
-
スマートロックセットは 2021 年 6 月 30 日をもちまして新規受付を終了いたしました。 スマートロックセットのよくあるご質問 ご利用方法につ...
-
スマートロックセットは、ご自宅の玄関の鍵をオートロックにすることが出来ます。 また、外出先から施錠状態が確認できたり、鍵の開錠・施錠の操作が可能です。 警戒モードも搭載しており、外出時に鍵が施錠さ...
-
※2022 年 10 月 1 日より新規受付終了 サービス概要について NURO リモートサポート専用ダイヤルの電話番号や営業時間について 解約について サービス概要について ...
-
サービス概要・お申し込みについて お申し込みキャンセルについて オプションサービスの解約について 機器設定 / 故障 リサイクルサービス NURO 光 回線解約後の「オプションのみ継続利用」について...
-
MANOMA で提供している「戸建てプラン for NURO」は、 NURO 光 をお申込みされたお客さま限定でご利用いただけるサービスです。 「戸建てプラン for NURO」に関す...
-
※現在は新規受付終了してます。 「So-net くらしの相談」「キキホショ+」「とくとくネットスーパー powered by デリキチ」「NURO お家まるごとサポート」がセットになったお得...
-
MANOMA で提供している「レンタルプラン(定期契約プラン)」は、 NURO 光 をお申込みされたお客さま限定でご利用いただけるサービスです。 「レンタルプラン(定期契約プラン)」に...
-
本サービスは2019/04/26より新規受付を終了しました。 「So-net くらしの相談」「らくらくバックアップ無制限」「いつでもかけつけ365」がセットになったお得なパックです。...
-
本サービスは2019/06/30より新規受付を終了しました。 「So-net くらしの相談」「らくらくバックアップ無制限」「とくとくネットスーパー powered by デリキチ」「超...
-
※現在は新規受付終了してます。 「So-net くらしの相談」「らくらくバックアップ無制限」「とくとくネットスーパー powered by デリキチ」「お財布サポート」がセットになったお得な...