よくあるご質問 オプションサービス
見つかりませんでした。
サブメニュー開く
住所など 登録情報の変更 サブメニュー開く
ログイン関連 サブメニュー開く
アプリ サブメニュー開く
入金・出金・振替 サブメニュー開く
手数料 サブメニュー開く
マイナンバー サブメニュー開く
商品・お取引 サブメニュー開く
口座管理 サブメニュー開く
各種お手続き サブメニュー開く
市政情報 サブメニュー開く
安全・安心 サブメニュー開く
生活環境 サブメニュー開く
観光・イベント サブメニュー開く
産業 サブメニュー開く
まちづくり サブメニュー開く
福祉・保険・年金 サブメニュー開く
届出・証明 サブメニュー開く
相談窓口 サブメニュー開く
住まい・引越し サブメニュー開く
病気・災害 サブメニュー開く
閉じる(Esc キー)
検索結果41件中21-40件を表示
FAQ
PlayStation(R)5 / PlayStation(R)5 デジタル・エディションのレンタルオプションについて知りたい
Playstation®5 for NURO は現在受付停止しております。 サービス概要・お申し込みについて お申し込みキャンセルについて オプションサービスの解約について 回線解約後の「...
続きを読む
NURO でんき「電気切替 かんたん Web 登録」の利用方法を知りたい
利用方法について エラー画面について 利用方法について NUROでんきをお申込みいただくと下記画像の申込完了画面が表示されます。 「電気切り替えかんたんWeb登録」を選択いただく...
スマート機器について知りたい
スマート機器について知りたい 室内カメラについて(新規受付終了) 開く スマートカメラセットは新規受付を終了しております。 スマートカメラセットの設定・利用方...
NURO エントリーパックについて知りたい
サービス概要について お申し込みについて お申し込みキャンセルについて ご解約について サービス概要について 「NURO エントリーパック」は「NURO スマートライフ」、「NURO 光 S...
スマートカメラセットの設定・利用方法・トラブル解決について知りたい
注意事項 スマートカメラセットは新規受付を終了しております スマートカメラセットのよくあるご質問 ...
スマートセットについて知りたい
スマートセットの概要 スマートセットのお申し込みについて スマートセットの解約について 施錠・解錠ができない 合カギ設定ができない 上記以外のトラブルや解決しない場合 ...
セコム駆けつけサービスについて知りたい
セコム駆けつけサービスについて 開く 家の状...
スマートカメラセットについて知りたい
スマートカメラセットは新規受付を終了しております スマートカメラセットは、室内カメラを通して外出先から部屋の様子を確認することができます...
スマートロックセットの設定・利用方法・トラブル解決について知りたい
スマートロックセットは 2021 年 6 月 30 日をもちまして新規受付を終了いたしました。 スマートロックセットのよくあるご質問 ご利用方法につ...
スマートロックセットの各種手続きなどを確認したい
スマートロックセットは、ご自宅の玄関の鍵をオートロックにすることが出来ます。 また、外出先から施錠状態が確認できたり、鍵の開錠・施錠の操作が可能です。 警戒モードも搭載しており、外出時に鍵が施錠さ...
NUROリモートサポートの概要/手続きについて知りたい
※2022 年 10 月 1 日より新規受付終了 サービス概要について NURO リモートサポート専用ダイヤルの電話番号や営業時間について 解約について サービス概要について ...
ブラビア 月額オプションについて知りたい
サービス概要・お申し込みについて お申し込みキャンセルについて オプションサービスの解約について 機器設定 / 故障 リサイクルサービス NURO 光 回線解約後の「オプションのみ継続利用」について...
「ライフサポートパック」のサービス内容について知りたい
※現在は新規受付終了してます。 「So-net くらしの相談」「キキホショ+」「とくとくネットスーパー powered by デリキチ」「NURO お家まるごとサポート」がセットになったお得...
MANOMA 「戸建てプラン for NURO」の問い合わせ先を知りたい
MANOMA で提供している「戸建てプラン for NURO」は、 NURO 光 をお申込みされたお客さま限定でご利用いただけるサービスです。 「戸建てプラン for NURO」に関す...
MANOMA 「レンタルプラン(定期契約プラン)」の問い合わせ先を知りたい
MANOMA で提供している「レンタルプラン(定期契約プラン)」は、 NURO 光 をお申込みされたお客さま限定でご利用いただけるサービスです。 「レンタルプラン(定期契約プラン)」に...
「おうちお守りパック for マンション」のサービス内容について知りたい
本サービスは2019/04/26より新規受付を終了しました。 「So-net くらしの相談」「らくらくバックアップ無制限」「いつでもかけつけ365」がセットになったお得なパックです。...
「生活便利パック」のサービス内容について知りたい
本サービスは2019/06/30より新規受付を終了しました。 「So-net くらしの相談」「らくらくバックアップ無制限」「とくとくネットスーパー powered by デリキチ」「超...
「あんしんパック for マンション」のサービス内容について知りたい
※現在は新規受付終了してます。 「NURO 光 Safe」「So-net くらしのお守り 」「NURO リモートサポート」がセットになったお得なパックです。 NURO 光 for マ...
「生活おたすけパック」のサービス内容について知りたい
※現在は新規受付終了してます。 「So-net くらしの相談」「らくらくバックアップ無制限」「とくとくネットスーパー powered by デリキチ」「お財布サポート」がセットになったお得な...
NURO でんき / まとめて でんきを申し込みしたい