NUROリモートサポートの概要/手続きについて知りたい
※2022 年 10 月 1 日より新規受付終了
サービス概要について
サービスの詳細は下記をご確認ください。
NURO リモートサポート専用ダイヤルの電話番号や営業時間について
NURO リモートサポートの専用電話番号および営業時間は、加入者さまにのみ開示しております。
専用電話番号はマイページでご確認ください。
マイページからのご確認方法は下記を参照してください。
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STEP1 マイページにログインします
下記リンクからマイページへログインしてください。
- 「ユーザーID」:[ログインID]を入力します 例)nurotaro
- 「パスワード」: [ログインパスワード] を入力します
- ※セキュリティ保護のため、ログインパスワードは ( ● ) で表示されます。
- ※初期ユーザーID やログインパスワードは、契約内容通知書に記載されています。
契約内容通知書については下記をご参照ください。 「契約内容のご案内(入会証)」について知りたい - ※現在のユーザーID やパスワードがご不明な場合は下記をご参照ください。 ユーザーID・パスワードを忘れた場合の確認方法と再設定方法を知りたい
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STEP2 「ご契約オプション」を選択してください
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STEP3 「NURO リモートサポート」を選択してください
※ご利用状況に「解約済み」と表記されている場合も、当月末日まで専用電話番号でのサポートサービスがご利用いただけます。
「オプションサービス」に「NURO リモートサポート」の表示がない場合は、ご解約済みもしくは、加入前となります。 -
STEP4 NURO リモートサポートデスクの連絡先や、営業時間をご確認ください
設定しましたら「ログイン」を選択します。
NURO 解約について
オプション解約時の注意事項
- ※解約のお手続きが完了した月の末日まで、専用ダイヤルでのサポートサービスがご利用いただけます。
- ※解約のお手続きが完了した月も月額利用料金が発生いたします。
- ※利用開始月に解約のお手続きをおこなった場合、月額利用料が発生いたします。
- ※NURO リモートサポートを解約した場合、サービス解約のお手続きをされた月の分まで月額基本料金をご請求させていただきます。
サービスご利用開始月に解約された場合も月額基本料金が発生いたします。
マイページでのオプション解約
NURO リモートサポートの解約はマイページにてお手続きができます。
※ご確認の際には、「ログインID」と「パスワード」のご入力が必要となります。
ログインID / パスワードがご不明な場合は、 こちら よりご確認ください。
解約の手順については下記をご確認ください。