よくあるご質問 検索結果
検索結果 (272件)
検索結果272件中221-240件を表示
-
※So-net より移行されたお客さま 弊社ではより安心・安全にメールサービスをご利用いただくため、順次セキュリティの強化をおこなっております。 セキュリティの問題が発見されている暗号化方式 T...
-
2025 年 2 月 5 日から提供された NURO 光の新プランに関する案内となります。 既存の NURO 光プランに関する内容は、下記をご確認ください。 サービス内容・提供プランにつ...
-
お電話によるサポートデスクのお問い合わせ先の統合にともない、NURO 光 サポートデスク電話予約フォームでの受付を 9 月 29 日をもちまして終了いたします。 お電話によるサポートデスクの...
-
NURO 光マイページからダウンロードが可能な契約書面につきまして、下記期間中にダウンロードされた際の表示金額に誤りがございました。 なお、現在は修正されております。 期間中にダウン...
-
弊社はお客さまにより良いサービスを提供するために、コンタクトセンターの運営に関する変更を実施いたします。 近年、労働市場の変化に伴い、より質の高いサービスを提供することが最優先事項となっております...
-
オプションサービス「NURO スマートライフ」にてご利用いただける機器「Qrio Lock」につきまして、下記「対象のお客さま」につきましては、「NURO 光アプリ」からのご利用は、「ONUファ...
-
NURO 光のお申し込み画面、NURO 光マイページでのお手続ができない状態が発生していました。 現在は復旧しております。 ■対象サービス:NURO 光 ■原因:システム障害 ■詳細...
-
「NURO 光」および「NURO 光 でんわ」のお申込キャンセルを承りましたが、このたび弊社システムトラブルによりレンタル機器の回収手配がおこなわれていなかったことが判明いたしました...
-
光回線再利用について 転出の流れについて 転出のお手続き方法について 転用承諾番号期限切れに伴う再発行について エラーコードについて 光回線再利用について 従来は光コラボサ...
-
※So-net より移行されたお客さま So-net メールサービスにログインできない状態が発生しておりました。 現在は復旧しております。 ■対象サービス:So-net メールサービ...
-
お知らせ
降雪の影響により、北海道、東北、北陸、九州地方などで、ONUなどの機器配送 / 集荷予定日が大幅に遅延する可能性がございます。 詳細につきましては、以下よりご確認ください。 佐川急便 お知らせ...
-
下記の発生時刻にて、対象サービスにおいて各種SMSが送信不可となり、SMS通知が届かない、一部のお手続きができない状況となっておりました。 詳細は下記「障害内容」をご確認くださ...
-
現在、システム障害により、マイページにて一部お手続きが出来なくなっております。 ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。 ■影響範囲 対象サービス:NURO...
-
2023 年 8 月 22 日(火)午前にお送りしたメール内のアンケート回答用 URL に誤りがございました。 誠に申し訳ございません。 同日 18 時 15 分頃に正し...
-
メンテナンスにより一部のサイトおよび機能がご利用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、以下日程を避けてご利用いただきますよう、お願い申し上げます。 ■メンテナン...
-
メンテナンスによりマイページがご利用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、以下日程を避けてご利用いただきますよう、お願い申し上げます。 ■メンテナンス日程 2023 年 5 月 ...