【お詫び】メッセージサポートの対応遅延
平素よりNURO 光をご利用いただき、誠にありがとうございます。
マイページよりお問い合わせいただけるメッセージサポートにおいて
現在多くのお問い合わせを頂戴しており、窓口が大変混み合っております。
そのため、通常であれば1~2日程度でご返信を差し上げているところ、現在はご返信までに4〜5日程度お時間をいただいております。
お急ぎのところ、ご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
マイページからもご契約内容の確認や各種お手続きが可能です。
お急ぎの場合は下記も参照いただきますようお願いいたします。
■NURO 光マイページ
対応遅延を早期解消できるよう努めてまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。