よくあるご質問 よく見られているご質問
よく見られているご質問 (84件)
84件中61-80件を表示
-
FAQ
「モバイルコース」について 「モバイルコース」とは、So-netの「インターネット接続サービス」(以下、「接続サービス」)を利用せずに、そ...
-
動画で確認 マイページが新しくなりました!|NURO 光 【サポート公式】 ユーザーID・パスワードの変更 連絡先メールアドレスの変更 ユーザーID・パスワードの変更 マイ...
-
サービス概要 NURO ガスへのお申込み まとめて ガスへのお申込み お申し込みからご利用開始までの流れ 申し込み状況の確認方法 申し込みキャンセル 解約手続き お問い合わせ先 ...
-
サービス概要・お申し込みについて お申し込みキャンセルについて オプションサービスの解約について 回線解約後の「オプションのみ継続利用」について サービス概要・お申し込みについて ...
-
ここでは、Windows 11 で無線 LAN 接続をご利用いただくための「無線 LAN (Wi-Fi) をオンにする設定」と「無線 LAN に接続する設定」をご案内いたします。 ...
-
FAQ
ソニーアカウント発行(サインアップ) ソニーアカウントの紐づけ ソニーアカウントサインイン ソニーアカウントサインアウト ソニーアカウ...
-
FAQ
工事費の請求と割引は開通月の翌月より開始いたします。 各契約プランの工事費と割引については下記を参照してください。 スクロ...
-
サービス概要について お申し込みについて お申し込みキャンセルについて ご解約について サービス概要について 「NURO エントリーパック」は「NURO スマートライフ」、「NURO 光 S...
-
NURO 光 でんわをご利用の場合は下記ページをご確認ください。 NURO 光 でんわの接続方法を知りたい 電話番号を新規取得の場合 他サービスの電話番号継続の場合 一般固定電話...
-
概要 ご利用までの流れ 料金 お申し込み お申し込み状況の確認方法 その他のご質問 以下のお手続きについては、下記リンクからご確認ください。 申し込みキャンセル 解約 付加サー...
-
サービス概要 お申し込みについて すでに「NURO 光(通常プラン)」をご利用のお客さま 料金について お問い合わせについて サービス概要 「NURO 光 TW」、「NURO 光...
-
トラブル解決 ここでは「NURO 光 でんわ One Type」がなんらかの理由で接続ができない場合の対処方法についてご案内しております。 「NURO 光 でんわ One Type」の...
-
FAQ
スマートセットの概要 スマートセットのお申し込みについて スマートセットの解約について 施錠・解錠ができない 合カギ設定ができない 上記以外のトラブルや解決しない場合 ...
-
セコム駆けつけサービスについて 開く 家の状...
-
解約費用 解約方法 NURO 光 でんわ One Type の付加サービス解約方法については、下記をご確認ください。 ...
-
NURO 光 でんわ One Type の通話明細については、下記よりご確認いただけます。 マイページから確認できます 通話明細では、通話履歴、通話料金、通話日時などを確認できます 通話明細...
-
ここでは macOS 端末の無線LANの設定方法をご案内しております。 設定の際は、パソコンを親機のおよそ 1 メートル程度の距離まで近づけておこ...
-
※現在は新規受付終了してます。 「So-net くらしの相談」「キキホショ+」「とくとくネットスーパー powered by デリキチ」「NURO お家まるごとサポート」がセットになったお得...
-
キャンセル方法 キャンセル受付期日 機器の返却 NURO 光 でんわをご利用の場合は下記ページをご確認ください。 NURO 光 でんわの申し込みをキャン...
-
本サービスは2019/04/26より新規受付を終了しました。 「So-net くらしの相談」「らくらくバックアップ無制限」「いつでもかけつけ365」がセットになったお得なパックです。...