よくあるご質問 インターネットに繋がらない
「インターネットに繋がらない」の検索結果 (11件)
検索結果11件中1-11件を表示
-
ここでは、NURO 光でのインターネット接続時に、なんらかの理由で接続できない場合の対処方法についてご案内しています。 ※無線 LAN 接続で接続できない場合や「NURO 光 でんわ」、...
-
FAQ
急に速度が落ちたり、接続が不安定になることがある場合 1. NURO障害・メンテナンス情報の対象地域になっている NURO障害・メンテナンス情報 新規タブで開く ※障害復旧後やメ...
-
本ページは、NURO 光 (2G) で無線接続ができない場合の対処方法についてご案内しています。 STEP1から順番にご確認ください。 ...
-
注意事項 ご利用の回線に障害が発生した場合や、メンテナンスが実施されているとインターネットへの接続が不安定になることがあります。 ...
-
FAQ
概要 実施項目 上記をすべて実施しても改善しない場合 概要 速度が遅いと感じた場合、下記を確認・実施することでスピードアップ/症状が改善される場合があります。 NURO 光はベストエフ...
-
レンタル機器の故障により、インターネット回線がご利用いただけない場合は、お手数ですが、下記申請フォームよりお問い合わせください。 ONU交換申請 新規タブで開く ※NURO...
-
ONUの電源が入らない場合、以下についてご確認ください。 ONU、及びコンセントから電源ケーブルが抜けていないか確認 ACアダプタから電源ケーブルが抜けていないか確認 他のコンセントにつな...
-
※ご利用中いただいている回線の速度によりご案内の内容が異なります。 こちらをご確認ください。 ※有線 LAN 接続で接続できない場合の対処方法については、こちらをご確認ください。 ...
-
NURO サービスが利用できない場合 インターネットへ接続できない、NURO のサービスが利用できないときは、ご利用料金未納により、NUROサービスの利用停止状態もしくは自動解約されている可...
-
※ご利用中いただいている回線の速度によりご案内の内容が異なります。 2G をご利用中の場合はこちらをご確認ください。 ここでは、NURO 光でのインターネット接続時に、なんらかの理由で接続で...
- 1/1