よくあるご質問 インターネットに繋がらない
「インターネットに繋がらない」の検索結果 (11件)
検索結果11件中1-11件を表示
-
どのような症状でお困りですか? LANケーブルを差し込んでも繋がらない。 ONU(機械)のランプが赤い。 ONU(機械)の電源が入らない。 ※特定サイトやサービスがご利用いた...
-
FAQ
ご不便をおかけして申し訳ございません。 通信速度が不安定になる要因として、複数台の機器が同時接続されている場合や、時間帯、通信障害などが影響している場合がございます。 お客さまの状況をご確認い...
-
※ご利用中いただいている回線の速度によりご案内の内容が異なります。 10G ~ 20G をご利用中の場合はこちら新規タブで開くをご確認ください。 イラストで設定方法を確認 設定前の注意...
-
注意事項 ご利用の回線に障害が発生した場合や、メンテナンスが実施されているとインターネットへの接続が不安定になることがあります。 ...
-
レンタル機器の故障により、インターネット回線がご利用いただけない場合は、お手数ですが、下記申請フォームよりお問い合わせください。 ONU交換申請 新規タブで開く ※NURO...
-
FAQ
概要 実施項目 上記をすべて実施しても改善しない場合 概要 速度が遅いと感じた場合、下記を確認・実施することでスピードアップ/症状が改善される場合があります。 NURO 光はベストエフ...
-
ONUの電源が入らない場合、以下についてご確認ください。 ONU、及びコンセントから電源ケーブルが抜けていないか確認 ACアダプタから電源ケーブルが抜けていないか確認 他のコンセントにつな...
-
※ご利用中いただいている回線の速度によりご案内の内容が異なります。 こちらをご確認ください。 ※有線 LAN 接続で接続できない場合の対処方法については、こちらをご確認ください。 ...
-
NURO サービスが利用できない場合 インターネットへ接続できない、NURO のサービスが利用できないときは、ご利用料金未納により、NUROサービスの利用停止状態もしくは自動解約されている可...
-
※ご利用中いただいている回線の速度によりご案内の内容が異なります。 2G をご利用中の場合はこちらをご確認ください。 ここでは、NURO 光でのインターネット接続時に、なんらかの理由で接続で...
- 1/1