よくあるご質問 契約内容確認・変更
「契約内容確認・変更」の検索結果 (16件)
検索結果16件中1-16件を表示
-
「ユーザーIDの確認とパスワードの設定新規タブで開く」画面よりご自身でご確認、再設定いただけます。 ※ユーザーIDがご不明な場合でも、パスワードの再設定が可能です。 ※初回のユーザID・パ...
-
ログインIDとパスワードのご準備 初回ログイン方法、ログイン後の操作方法 2 回目以降のログイン方法、ログイン後の操作方法 マイページでのお手続き方法 ログインIDとパスワードのご準備 ...
-
「契約内容のご案内」とは 「契約内容のご案内」のサンプル お届け先 / 発送時期 再発行のお手続き 「契約内容のご案内」とは NURO 光の各種サービスのご利用時に必要とな...
-
FAQ
NUROアプリとは ご利用方法 NURO アプリで確認できること お困りの時(トラブルシューティング) NU...
-
お客さま情報の確認 お客さま情報の変更 開通前 / 解約後のお客さま ※以下に合致する場合は、ボタンを押してご確認ください。 回線開通前にお申し込み情報に変更がある場合 開く...
-
手続き概要 手続きの流れ 注意事項 手続き概要 ご契約者名義の変更には承継または譲渡(※)手続きをおこなっていただく必要があります。 承継譲渡手続きは、手数料が発生しません...
-
ユーザーID・パスワードはマイページからご確認いただけます。 ユーザーID・パスワードを確認したい場合は、マイページにてご確認、再設定が可能です。 下記ページよりご確認ください。 ユーザ...
-
コピー&ペーストを活用する パスワードは通常、入力時に「*」や「●」で表示されてしまうため、正しく入力されているのか、確認することができません。 そこで...
-
発送時期について 入会のお手続き完了後、約 1 週間後に郵送いたします。 ※年末年始や郵便事情により、郵送物が遅れる場合がございます。 お届け先について お届け先のご住所は NU...
-
注意 はじめにご確認ください So-netメールアドレスは現在新規申し込みを受け付けておりません。 メールアドレスについて メールアドレスの確認方法 メールアドレスの変更方法 メー...
-
はじめにご確認ください 「オプションコース(N)」もしくは「モバイルコース」に移...
-
イラストで確認 STEP1 マイページにログインします 下記リンクからマイページへログインしてください。 マイページ 新規タブで開く ...
-
イラストで確認方法と再設定方法を確認 ユーザーID・パスワードの確認方法と再設定方法を各種イラストにてステップごとにわかりやすく掲載しております。 ...
-
FAQ
ソニーアカウント発行(サインアップ) ソニーアカウントの紐づけ ソニーアカウントサインイン ソニーアカウントサインアウト ソニーアカウ...
-
「NURO 光会員向けアプリ」について 「NURO 光会員向けアプリ」は NURO 光回線をお申し込みのお客さま専用アプリです。 「お知らせ」の確認や一部...
- 1/1