サポート よくあるご質問
よくあるご質問 (114件)
114件 のうち 1-20件を表示
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FAQ
違約金についてはご契約のプランによって異なりますので、下記のプラン説明をご確認ください。 プランは マイページ のメインページよりご確認いただけます。 【参考】 マイページへのログイン方法を教えて...
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初回ログイン方法 開く 初回ログイン時は、ご契約時に登録されたメールアドレス宛に下記のメールが届きます。 ...
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機器の設置/設定方法は セットアップガイド をご確認ください。 もしくは、以下セットアップ動画をご確認ください。 ※下記リンクを開くと別ウィンドウでYoutubeの動画が再生されます。 ※...
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MANOMA アプリより、設定済みのAmazonアカウントのサインアウトを行った後、新たにご利用になりたいAmazonアカウントでアカウントのリンクを行うことで、変更が可能です。下記の手順に沿ってご変...
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機器到着前 機器到着前であればキャンセルを行なうことが可能です。 下記Webフォームよりお手続きください。 お申し込みキャンセル申請フォーム ※ キャンセル手続き後に、キャンセル通知のメール...
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ご契約内容の確認 開く 下記内容については マイページ よりご確認いただけます。 ...
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FAQ
機器レンタルプランの場合、MANOMA解約後は、機器をご返却いただきます。 解約日をもって、MANOMA各種機器は使えなくなります。 機器販売プランの場合、開閉センサー以外の機...
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nuroモバイルWi-Fiのみ解約、もしくはMANOMAサービスと同時にnuroモバイルWi-Fiも解約となる場合、SIMカードを返却いただく必要がございます。 プランによって返却方法が異なります。...
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FAQ
機器残債金の確認方法 開く 機器残債金は マイページ よりご確認いただけます。 STE...
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本サービスは、株式会社NTTドコモが日本国内で提供する「Xi®」および「FOMA®」のネットワークを用いたモバイルインターネット接続サービスです。 サービス提供エリアは以下のページをご確認ください。h...
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解決サポートはお申込みが完了した時点でご利用可能です。 お申込み状況は マイページ のメインページの「ご契約オプション」欄よりご確認いただけます。 解決サポートのお申込み方法 ...
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FAQ
各費用の発生タイミングは以下となります。 ※ ただし、キャンペーンが適用される場合は、キャンペーン内容により支払いの開始タイミングが異なります。 初期事務手数料:サービス利用開始月...
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Amazon Alexaが反応しない場合、下記をご確認ください。 はじめに、 こちら を参照しAIホームゲートウェイのインターネット接続をご確認ください。 AIホームゲートウェイがインターネ...
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マイページ よりお手続きいただけます。 また、クレジットカードの更新による有効期限などの変更も同様の手順でおこなえます。 STEP1. マイページ にログインいただき、「お客さま情報・お支払...
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Qrio Lockはドアのサムターンに取り付けるため、サムターンの形状などにより取り付けられないことがございます。 ご購入前に、下記Qrio Lockサポートページより対応状況をご確認下さい ご購入...
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お申し込み後、ご契約時に登録されたメールアドレス宛に、件名「【MANOMA】初回アプリ登録のアカウント情報をご確認ください」のメールが配信されます。 このメールを受け取ったメールアドレスが、MAN...
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AIホームゲートウェイがインターネットに接続されていない可能性がございます。「5:AIホームゲートウェイをインターネットに接続する」を参照し、AIホームゲートウェイをインターネットに接続して下さい。 ...
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異常モードになる条件は、警戒モード時に開閉センサーが開いたことを検知、もしくは、室内カメラの人感センサーが動きを検知した時のみです。 また、Qrio Smart Tag所有者が帰宅した場合、自動で通常...
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MANOMA アプリにログイン後、変更することが可能です。下記の手順に沿ってご変更下さい。 ①MANOMAアプリの下タブメニュー「メニュー」から、[アカウント]→[アカウントの変更]をタップし、入力...
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工事付帯のプランについて、途中で解約された場合、解約月のサービス料金に加え、機器代金+工事費の残債をご登録のクレジットカードから一括精算にてお支払いいただくく必要がございます。