よくあるご質問 検索結果
検索結果 (287件)
検索結果287件中281-287件を表示
-
お知らせ
2024年2月5日の関東甲信の降雪の影響により、ONUなど機器交換配送予定日が大幅に遅延する可能性がございます。 お客さまに大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご了承のほどよろしくお願い申し上げま...
-
お住まいの環境によっては、屋外工事(2 回目の工事)前に大規模な工事や申請等が必要なため、工事の予約が可能になるまで通常よりもお待ちいただく場合がございます。 工事日のご予約が可能になるまでは弊社...
-
NURO 光からSMSやメールでURLをお送りしたお客様(同日工事が特別無償の方)が対象のご案内です。 ...
-
スムーズにご利用を開始し快適にお使いいただくために、本ページに記載している事前準備をおすすめしております。 NURO 光アプリインストール SMSで工事日程や進捗を確認 マイページへのログイ...
-
戸建て(賃貸)・集合住宅(賃貸・分譲)にお住まいのお客さまのみが対象です お申し込み後お早めに建物所有者(オーナー)さま、または管理会社さまに工事承諾のご連絡をお願いします ※工事の...
-
24 時間いつでもお問い合わせいただけるメッセージサポートのご利用をおすすめしております。 詳しくはチャットでのお問い合わせをご確認ください。 お問い合わせ先 工事についてのお問い合...
-
FAQ
よくあるご質問 お問い合わせ先 NURO 光の工事準備が整いましたので、SMSまたはNUROアプリからオンライン工事予約へアクセスし、工事日をご予約ください。 長期間ご予約いただけない...