NURO 光 for マンションのサービス概要を知りたい

Question

回答は以下の文章をご確認ください

サービスの詳細 / お申込みについて 開く

「NURO 光 for マンション」のサービスの詳細情報やお申し込みにつきましては、下記のページをご確認ください。

NURO 光 for マンションサービスページ 新規タブで開く
NURO 光と NURO 光 for マンションの違いについて(集合住宅(アパート・マンション) で利用する場合) 開く

NURO設備未導入のアパートやマンションの場合「NURO 光」、導入済みのマンションの場合「NURO ひかり for マンション」のご提供となります。

詳しくは下記をご確認ください。

NURO 光とNURO 光 for マンションの違い 新規タブで開く
Hands-up(ハンズアップ)について 開く

Hands-upとは、ご利用のマンション内に「NURO 光 for マンション」 の回線設備の導入判定が完了する時点で設立される、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社に設備導入工事費(共用部分の工事費)、および設備維持管理費を支払うための任意団体です。

「NURO 光 for マンション」 をご利用いただくには、このHands-upに加入することが必須条件となります。 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社はご利用のマンションへの光回線の設備導入工事をおこないます。

Hands-upの会費は月額に含まれ、Hands-upの運営費、設備導入工事費(※)、および設備維持管理費に充当されます。

設備導入工事費(66,000 円 ※対象マンションの契約者数に応じた金額)、設備維持管理費はHands-upが当社に対して支払います。

工事費は開通時点の税率で消費税が加算されます。
お申し込み時と開通時で税率が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

開通後に消費税率が変更されても、工事費は開通時点の税率での分割払いとなります。

  • 表記の金額は、特に記載がある場合を除いて税込です。
  • 消費税は、インボイス制度の消費税端数処理ルールに基づいて端数処理計算をおこない、ご請求させていただきます。

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