マイぺージのログイン方法・利用方法を知りたい
ログインIDとパスワードのご準備
マイページ へのログインには契約内容通知書に記載されているユーザーIDとパスワードが必要となります。
ユーザーID・パスワードがご不明な場合は下記を参照してください。
初回ログイン方法、ログイン後の操作方法
マイぺージ初回ログイン時のみ、ログイン画面にてユーザーIDとパスワードご入力後、メールアドレス登録、確認コードによる認証操作が必要になりますので、下記より手順をご確認ください。
※初回ログインがお済みの方は、2 回目以降のログイン方法、ログイン後の操作方法をご確認ください
-
STEP1 ユーザーID・パスワードを入力し、ログインを押してください
-
STEP2 メールアドレス登録画面でメールアドレスを入力し、「確認コードを送信する」を押してください
「確認コードを送信する」を押していただくと、メールが自動送信されます。
-
STEP3 ご登録メールアドレス宛に送信される「【NURO光】確認コードのご連絡」をご確認ください
メール本文に 10 桁の確認コードが記載されてますので、コピーしてご使用ください。
送信元メールアドレス:noreply@nuro.jp
メール件名:【NURO光】確認コードのご連絡
※注意事項
確認コードには有効期限がございます。
また、確認コードを複数回誤って入力すると使用不可となります。
使用不可となった場合は、再度STEP2の画面に戻り、確認コードを発行してください。 -
STEP4 10 桁の確認コードを、入力画面に入力し、「メールアドレスを登録する」を押してください。
確認コードの有効期限が切れた、9 回入力を間違えた場合
下記の場合、確認コードが使用不可となります。
- メールアドレス登録後、確認コードを発行してから 30 分を過ぎた場合
- 確認コード入力時に 9 回入力を間違えてしまった場合
確認コードが使用不可になった場合は「登録に失敗しました」と表示されます。
使用不可となった場合は、改めてメールアドレス登録画面から確認コードを発行してください。
2 回目以降のログイン方法、ログイン後の操作方法
マイページでのお手続き方法
※各種お手続き / ご確認方法は、各項目の○からFAQをご確認いただけます。
解約 / キャンセル
お客さま情報
支払方法
料金
プラン名 / オプション
NURO 光 でんわ
機器の集荷・配送状況
キャンペーン
【動画で確認】マイページでおこなえる手続き│ NURO 光【サポート公式】
【動画で確認】ご契約内容の確認方法 │ NURO 光【サポート公式】