マイページの機器集荷日時表示不具合に関するご案内について(9/12 18:30更新)


平素よりNURO 光をご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月12日(金)15:00頃に掲載した以下情報について、改めて確認を行った結果、システム上の不具合ではないことを確認いたしました。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

マイページには正しい情報が表示されていますので、今後もマイページをご利用ください。
情報によってはマイページへの反映に時間がかかる場合があるため、その際には、時間をおいてから確認いただきますようお願いします。

【9月12日(金)15:00頃 掲載のお知らせ】
--------------------------------------------------------------------------------------
現在、一部のお客様において、NURO光マイページの「集荷希望日時」が正しく反映されない不具合が発生している可能性があります。
詳細な影響範囲等につきましては、現在確認中となります。
ご迷惑をおかけしますが、不具合解消までお待ちいただきますようお願いします。
--------------------------------------------------------------------------------------

ご利用中のお客様にはご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
引き続き安心してご利用いただけるよう、サービス改善に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。