回線申し込みキャンセル 申請フォーム(入力)
- 複数契約をお持ちのお客さまは、どの契約に対しての申請か特定できるように「お客さま番号」を必ずご入力ください。ご入力いただいていない場合、本フォームでの申請を承ることができません。 NURO 光サポートデスク までお問い合わせください。
- 本フォームでの申請後、手続きのキャンセルはできません。お間違えの無いようにお願いいたします。
■申し込みキャンセルに関する注意事項
- 回線開通後の退会は こちら へお問い合わせください。
- 本申請フォームは工事日の3日前までの申請を承っております。
-
申し込みキャンセル申請後、受理できず入れ違いで工事にうかがう場合がございます。
工事担当者がうかがってしまった場合は、キャンセルを申請した旨をお伝えください。 - 申し込みキャンセル申請処理後、1週間以内にONU / TAの集荷に伺います。
- 集荷日は受付完了メールでご連絡いたします。
- 集荷お伺い時に御不在の場合には、不在票が投函されますので、お客さまご自身で再集荷依頼を実施してください。
佐川急便での機器集荷ができなかった場合には、回収キットを登録住所(設置場所)に送付しますので、お客さま自身で梱包のうえ、弊社までご返送ください。 - MANOMAで提供している「戸建てプラン for NURO」「マンションプラン for NURO」をお申し込みされている場合、NURO 光回線をキャンセルすると「戸建てプラン for NURO」「マンションプラン for NURO」も同時にキャンセルとなります。
- STEP1. フォームの入力
- STEP2. ご入力内容の確認
- STEP3. 登録完了
- STEP1.入力
- STEP2.確認
- STEP3.完了
- 【留意事項】
-
回線申し込みキャンセルの手続きが完了しましたら、本フォームにご入力いただいたメールアドレス宛に「キャンセル手続き完了」の旨のメールをお送りいたします。
ご入力いただくメールアドレスに誤りがありますと、「キャンセル手続き完了」のメールが届きませんので、入力間違いのないよう、ご注意ください。
※ 「申請受付」の自動返信メールは「キャンセル手続き完了」のメールではありませんので十分ご注意ください。 - 必須項目は必ず入力・選択してください。半角カタカナは使用できません。
-
入力の際は下記の文字を使用すると正しく送信されませんので、ご注意ください
(半角の : < > " ' \、半角カナ、機種依存文字) - 震災などの天変地異、その他外的要因、システムトラブル等でキャンセル処理ができない場合がございます。ご申請後一週間待っても、弊社から返信が無い場合はNURO 光サポートデスクへご相談ください。
- 申し込みキャンセル後、入れ違いで申し込み資料が郵送されることがあります。お客さま自身で破棄いただきますようお願いいたします。
- 申し込みキャンセル後、ご登録のメールアドレスにサービス品質改善のためアンケートをお送りさせていただく場合がございます。
- ご登録の電話番号にキャンセル内容の確認のためお電話させていただく場合がございます。
- 【ご入力情報の確認がとれなかった場合】
-
このページに入力いただきました情報でお客さまの特定ができない場合には、キャンセル手続きができない場合があります。
その場合には、ご入力いただきましたメールアドレスに弊社よりご連絡をいたします。メールアドレスの入力間違いが無いようお願いいたします。