ひかりTV for NURO 申込申請フォーム(入力)
- 複数回線契約をされている方は本フォームでの申請を承ることができません。 NURO 光サポートデスク までお問い合わせください。
- 本フォームでの申請後、手続きのキャンセルはできません。お間違えの無いようにお願いいたします。
■ ひかりTV for NURO 申し込み時の注意事項
- 本フォームでは、回線利用開始後のお申し込みのみ承っております。回線利用開始前のお申し込みは承ることができません。
- 地域によってはお申し込みができない場合もございます。
-
1 契約目のプラン・条件によって「世帯割引」の適用とならない場合があります。割引に関する詳細は以下を参照ください。
▶ 「ひかりTV for NURO」割引詳細 - 2 契約目には「ひかりTVはじめて割」は適用されません。
-
本フォームでは複数契約のお申し込みはできません。2契約ご希望の場合は、本フォームで1契約分申請いただき、2契約目の申し込みは下記ひかりTV2契約目申込フォームからご申請ください。
▶ 「 ひかりTV2契約目申込フォーム(1契約目を2022年6月30日以前にお申し込みいただいた方)
(1契約目のプランがお値うちプラン、テレビおすすめプラン、ビデオざんまいプラン、基本放送プランの場合)
▶ 「 ひかりTV2契約目申込フォーム(1契約目を2022年7月1日以降にお申し込みいただいた方)
(1契約目のプランが専門チャンネル・ビデオプラン、専門チャンネルプラン、基本プランの場合)
- ご契約は 2 契約までとなります。3 契約以上は承っておりません。
- チューナーはテレビ1台につき1つ必要です
-
プラン変更は本フォームで承ることができません。以下株式会社 NTTドコモのひかりTVカスタマーセンターまでご連絡ください。
・ 受付時間:24時間(年中無休)
・ 電話番号:0120-001144(通話無料)
- STEP1. フォームの入力
- STEP2. ご入力内容の確認
- STEP3. 登録完了
- STEP1.入力
- STEP2.確認
- STEP3.完了
「ひかりTV for NURO」サービス注意事項
-
サービスに関する注意事項は以下を参照ください。
▶ 「ひかりTV for NURO」サービス注意事項 -
割引・キャンペーンの内容に関しては以下を参照ください。
▶ 「ひかりTV for NURO」割引・キャンペーン詳細
【世帯割引に関する注意事項】
- 2 契約とも基本プランの場合は適用対象外となります。
- 2 件目の契約が料金割引対象となります。
- 2 件目契約を解約し、残り1契約となると、世帯割引は適用除外となります。
- ひかりTV for NUROの特別特典として 2 契約目のチューナーレンタル料金は無料となります。 ▶ 「ひかりTV for NURO」ご利用規約
▶ 「ひかりTV for NURO」重要事項説明
【基本料金について】
- キャンペーン・割引は以下料金に適用されます。○:標準サービスとして利用可 △:オプションサービスとして有料利用可能
プラン名 | 専門チャンネル・ビデオプラン | 専門チャンネルプラン | 基本プラン | |
料金(税込) | 3,850円 | 2,750円 | 1,100円 | |
テレビサービス | 基本サービス | ○ | ○ | ○ |
見放題チャンネル | ○ | ○ | - | |
オプションチャンネル | △ | △ | △ | |
ビデオサービス | ベーシックビデオ | ○ | △ | △ |
オプションビデオ | △ | △ | △ | |
ビデオパック | △ | △ | △ | |
(カラオケ)歌い放題パック | △ | △ | △ | |
(カラオケ)24時間パック | △ | △ | △ | |
チューナーレンタル(税込 550円) | △ | △ | △ |