NURO 光

ひかりTV for NURO 申込(2契約目)申請フォーム (1契約目を2022年7月1日以降にお申込みいただいた方)(入力)

  • 複数回線契約をされている方は本フォームでの申請を承ることができません。 NURO 光サポートデスク までお問い合わせください。
  • 本フォームでの申請後、手続きのキャンセルはできません。お間違えの無いようにお願いいたします。
  • 本フォームでは、回線利用開始後のお申し込みのみ承っております。回線利用開始前のお申し込みは承ることができません。
  • 地域によってはお申し込みができない場合もございます。
  • 1 契約目のプラン・条件によって「世帯割引」の適用とならない場合があります。割引に関する詳細は以下を参照ください。
    ▶ 「ひかりTV for NURO」 割引詳細
  • 2 契約目には「ひかりTVはじめて割」は適用されません。
  • ご契約は 2 契約までとなります。3 契約以上は承っておりません。
  • チューナーはテレビ1台につき1つ必要です
  • プラン変更は本フォームで承ることができません。以下株式会社 NTTドコモのひかりTVカスタマーセンターまでご連絡ください。
    ・ 受付時間:24時間(年中無休)
    ・ 電話番号:0120-001144(通話無料)
  1. STEP1. フォームの入力
  2. STEP2. ご入力内容の確認
  3. STEP3. 登録完了
  1. STEP1.入力
  2. STEP2.確認
  3. STEP3.完了

「ひかりTV for NURO」サービス注意事項

【世帯割引に関する注意事項】

【基本料金について】

  • キャンペーン・割引は以下料金に適用されます。○:標準サービスとして利用可 △:オプションサービスとして有料利用可能
プラン名 専門チャンネル・ビデオプラン 専門チャンネルプラン 基本プラン
料金(税込) 3,850円 2,750円 1,100円
テレビサービス 基本サービス
見放題チャンネル -
オプションチャンネル
ビデオサービス ベーシックビデオ
オプションビデオ
ビデオパック
(カラオケ)歌い放題パック
(カラオケ)24時間パック
チューナーレンタル(税込 550円)

下記「個人情報の取り扱いについて」に同意いただける場合は、確認画面へ進むボタンをクリックしてください。

個人情報の取り扱いについて

  • 当社の名称:ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
  • 個人情報保護管理者の職名:セキュリティ委員長
  • 利用目的:お問い合わせへの回答対応の他に、関連サービスをご案内させていただく場合に使用いたします。
  • 個人情報の訂正・削除、開示等のご請求:
    個人情報の訂正・削除、開示等のご請求については、 こちら新しいウィンドウで表示されます をご参照ください。
  • その他、個人情報の取り扱い方針:
    当社における個人情報の取り扱い方針につきましては、
    プライバシーポリシー新しいウィンドウで表示されますをご参照ください。
    ご記入いただいた情報は、暗号化された通信により送信され、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社およびテクマトリックス株式会社にて安全に取扱い、適切に管理いたします。
  • 地域よっては申し込みができない場合もございます。
  • お申し込みに不備があった場合はご登録メールアドレスへご連絡させていただきます。
  • 本フォームでは2契約目のお申し込みを承っております。ひかりTV for NUROを未契約のかたは(1契約目フォーム)からご申請ください。