サポート >オプションおよび追加機器を申し込み / 解約したい
FAQ オプションおよび追加機器を申し込み / 解約したい
-
【注意事項】
(オプションおよび追加機器をお申し込み / 解約される前にご確認ください) 開く -
-
- お申し込みおよび解約のキャンセルはできません。
- お申し込みおよび解約が完了(※1)するまで、その他のお手続きができませんのでご注意ください。
- ※1お申し込みおよび解約の完了のタイミングは下記のとおりです。
内容 対象オプション・
機器完了タイミング オプションのお申し込み nuroモバイル
Home Wi-FiSIMカードが着荷した時点 nuroモバイル
Home Wi-Fi以外マイページでのお申し込みが完了した時点 オプションの解約 全オプション マイページでの解約が完了した時点 追加機器のお申し込み 全機器 機器が着荷した時点 追加機器の解約 全機器 機器の返却が完了した時点
-
- オプションのお申し込み方法(セコム駆けつけサービス以外) 開く
-
-
- ※nuroモバイル Home Wi-Fiをお申し込みの場合
SIMカードを設置先住所へお届けします。
お申し込みの前に、マイページより設置先住所に変更がないかどうかご確認ください。
設置先住所の確認・変更方法は下記FAQをご参照ください。
契約者情報や設置先の情報を確認・変更したい
STEP1. マイページ にログインいただき、メインページの「ご契約オプション・機器の追加」を押してください。
【参考】 マイページへのログイン方法を教えて下さい
STEP2. 「オプションサービスのお申し込み・機器の追加購入」画面より、追加したいオプションの「選択する」ボタンを押してください。
- ※お申し込みの際には、該当のオプションに関連する利用規約および重要事項説明をご確認ください。
- ※複数のオプションおよび追加機器を同時にお申し込みいただけます。
STEP3. STEP2の画面下部にある注意事項をご確認いただき、問題なければチェックボタンにチェックを入れ、「確認」ボタンを押してください。
STEP4. 「オプションサービスのお申し込み・機器の追加購入」画面よりお申し込み内容をご確認のうえ、問題なければ「お申し込み」ボタンを押してください。
以上でオプションの追加申込みは完了です。
- ※nuroモバイル Home Wi-Fiをお申し込みされたお客さまへ
通常 2 日~7 日ほどでSIMカードをお届けいたします。
SIMカードが届かない場合は下記 お問い合わせ先 へお問い合わせください。
- ※
-
- オプションの申し込み方法(セコム駆けつけサービス) 開く
-
-
セコム駆けつけサービスのお申し込み方法は下記FAQをご参照ください。
セコム駆けつけサービスを利用したい
-
- オプションの解約方法(セコム駆けつけサービス以外) 開く
-
-
STEP1. マイページ にログインいただき、メインページの「ご契約オプションの解約」を押してください。
【参考】 マイページへのログイン方法を教えて下さい
STEP2. 「オプションサービスのご解約」画面より、解約したいオプションの「解約する」ボタンを押してください。
- ※複数のオプションおよび追加機器を同時に解約いただけます。
STEP3. STEP2の画面下部にあるご解約に関する注意事項をご確認いただき、問題なければチェックボタンにチェックを入れ、「確認」ボタンを押してください。
STEP4. 「オプションサービスのご解約確認」画面より解約内容を確認のうえ、問題なければ「解約する」ボタンを押してください。
以上でオプションの解約は完了です。
- ※nuroモバイル Home Wi-Fiをご解約されたお客さまへ
SIMカードを返却いただく必要がございます。詳細は下記FAQをご参照ください。
nuroモバイル Home Wi-Fiを解約した場合のSIMカードの返却について
- ※
-
- オプションの解約方法(セコム駆けつけサービス) 開く
-
-
セコム駆けつけサービスの解約をご希望の場合は下記 お問い合わせ先 よりお問い合わせください。
-
- 追加機器のお申し込み方法 開く
-
-
- ※追加機器をお申し込みする前に
追加機器は設置先住所へお届けします。
お申し込みの前に、マイページより設置先住所に変更がないかどうかご確認ください。
設置先住所の確認・変更方法は下記FAQをご参照ください。
契約者情報や設置先の情報を確認・変更したい
STEP1. マイページ にログインいただき、メインページの「ご契約オプション・機器の追加」を押してください。
【参考】 マイページへのログイン方法を教えて下さい
STEP2. 「オプションサービスのお申し込み・機器の追加購入」画面より、追加したい機器の追加購入個数を入力ください。
- ※お申し込みの際には、「MANOMA機器販売規約」「MANOMA機器販売重要事項説明」をご確認ください。
- ※複数の機器およびオプションを同時にお申し込みいただけます。
STEP3. STEP2の画面下部にある注意事項をご確認いただき、問題なければチェックボタンにチェックを入れ、「確認」ボタンを押してください。
STEP4. 「オプションサービスのお申し込み・機器の追加購入」画面よりお申し込み内容をご確認のうえ、問題なければ「お申し込み」ボタンを押してください。
以上で追加機器の申込みは完了です。
通常 2 日~7 日ほどで機器をお届けいたします。
機器が届かない場合は下記 お問い合わせ先 へお問い合わせください。 - ※
-
- 追加機器の解約について 開く
-
-
- 追加機器の解約が可能なプラン 開く
-
-
追加機器の解約が可能かどうかはご契約プランによって異なります。
ご契約プランの種類については下記FAQをご参照ください。
プランを確認したい
レンタルプラン 追加機器の解約が可能です。
ただし、下記のプランについては機器の追加自体が不可となります。- ライトレンタルプラン
- レンタルWi-Fiプラン
- レンタルWi-Fiプラン(S)
機器購入プラン 追加機器のみの解約は不可です。
-
- 追加機器の解約方法 開く
-
-
※ 追加機器を解約する前に
- 追加機器の解約方法ですので、MANOMAサービスの解約方法ではございません。
MANOMAサービスの解約については下記FAQをご参照ください。
解約手続きをしたい - 解約した機器は設置先住所へ集荷に伺います。
解約前に、マイページより設置先住所に変更がないかどうかご確認ください。
設置先住所の確認・変更方法は下記FAQをご参照ください。
契約者情報や設置先の情報を確認・変更したい
STEP1. マイページ にログインいただき、メインページの「ご契約オプションの解約」を押してください。
【参考】 マイページへのログイン方法を教えて下さい
STEP2. 「オプションサービスのご解約」画面より、解約したい機器の「解約する」ボタンを押してください。
- ※複数の機器およびオプションを同時に解約いただけます。
STEP3. STEP2の画面下部にあるご解約に関する注意事項をご確認いただき、問題なければチェックボタンにチェックを入れ、「確認」ボタンを押してください。
STEP4. 「オプションサービスのご解約確認」画面より解約内容を確認のうえ、問題なければ「解約する」ボタンを押してください。
以上で追加機器の解約は完了です。
追加機器のみの解約に伴う機器の返却について
通常 2 日~7 日ほどで解約した機器の集荷に伺います。詳細は下記FAQをご参照ください。 - 追加機器の解約方法ですので、MANOMAサービスの解約方法ではございません。
-
※ 追加機器を解約する前に
-
- 上記で解決しない場合(お問い合わせ先) 開く
お役に立ちましたか?