サポート お知らせ
見つかりませんでした。
89件 のうち 1-20件を表示
お知らせ
【重要なお知らせ】MANOMAオプション「カスペルスキー」サービス提供終了のお知らせ
平素はMANOMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度ソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社を通じて提供している「カスペルスキー セキュリティ」につきまして、...
続きを読む
AIホームゲートウェイの黄色の点灯について
平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社のMANOMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、AIホームゲートウェイの一部の機種において、通知ランプの黄...
MANOMAサービス利用規約等改訂のお知らせ
平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社のMANOMAをご利用いただき、ありがとうございます。 このたび弊社では、2020年4月1日予定の債権法改正にともない、MANOMAサービス利用規...
「nuroモバイル Home Wi-Fi(M)」月額基本使用料の料金改定のお知らせ
平素はソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社のMANOMAをご利⽤いただき、誠にありがとうございます。 このたび、MANOMAのオプションサービス「nuroモバイルHome Wi-Fi(...
「MANOMA」プラン改定について
平素はソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社をご利⽤いただき、誠にありがとうございます。 このたび、お客様の様々なライフスタイルに合わせたサービスを提供するため、10月1日より、一部、プランを...
「MANOMA」 事業の会社分割(吸収分割)に関するお知らせ
2021年9月1日 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 株式会社テレコムフォース 「MANOMA」 事業の会社分割(吸収分割)に関するお知らせ 平...
MANOMAアプリアップデートに伴うセットアップガイドのご案内
平素よりMANOMAをご利用いただき誠にありがとうございます。 ご利用いただくMANOMAアプリのバージョンによって、機器に同梱されているセットアップガイドより、最新版が存在する可能性がご...
「MANOMAライト」アプリのリニューアル・新アプリへの切り替えについて
いつもMANOMAをご利用くださり、誠にありがとうございます。 このたび、「MANOMAライト」アプリを、リニューアルする運びとなりました。 「MANOMAライト」アプリの機能は、2024 年...
MANOMA AIホームゲートウェイのソフトウェアアップデートについて
平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズのMANOMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、MANOMAサービス品質向上を目的として、MANOMA機器のソフトウェアアップ...
MANOMA AIホームゲートウェイソフトウェアアップデートについて
平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社のMANOMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、MANOMAサービス品質向上を目的として、MANOMA...
MANOMA 対応機器貸与サービス「シンプルレンタルプラン(定期契約プラン)」違約金変更のお知らせ
平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社のMANOMAをご利用いただき、ありがとうございます。 このたび弊社では、MANOMA 対応機器貸与サービス「シンプルレンタルプラン(定期契約プ...
MANOMAシステムメンテナンスに伴う一時的なご利用中断について
平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズのMANOMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、MANOMAシステムのメンテナンスをおこないます。 メンテナンス期間中はMA...
「MANOMA Entrance」洗濯代行サービス"WASH&FOLD"と連携開始
平素はソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社のMANOMAをご利⽤いただき、誠にありがとうございます。 このたび、「MANOMA Entrance」において、株式会社アピッシュが運営する"W...
MANOMAアプリアップデートのお知らせ
平素よりMANOMAをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、MANOMAアプリの最新バージョン公開を8/30(金)以降に予定しております。 各ストアで公開されましたら、お客様のMANOM...
平素よりMANOMAをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、MANOMAアプリの最新バージョン公開を2019年10月18日(金)以降に予定しております。 各ストアで公開されましたら、お客...
MANOMA解決サポートの一部機能終了について
平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社(以下「弊社」といいます)のMANOMAをご利用いただき、ありがとうございます。 このたび弊社では、MANOMA解決サポートにお申...
(3 月 3 日追記)新型コロナウイルスの影響による各種ご対応に関するお知らせ
平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社のMANOMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ソニーネットワークコミュニケーションズでは、政府の「新型コロナウィルス感染症対策...
「サポート」ページをリリースしました。
平素よりMANOMAをご利用いただき誠にありがとうございます。 このたび、MANOMAのサービスサイト「サポート」ページをリリースいたしました。 以前の「よくあるご質問」を全面リニュ...
MANOMA AIホームゲートウェイ システムメンテナンスのお知らせ
平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社のMANOMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、MANOMAサービス、AIホームゲートウェイの機能追加を目的として、MAN...