SONY

サポート >(3 月 3 日追記)新型コロナウイルスの影響による各種ご対応に関するお知らせ

お知らせ (3 月 3 日追記)新型コロナウイルスの影響による各種ご対応に関するお知らせ

平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社のMANOMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ソニーネットワークコミュニケーションズでは、政府の「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」をふまえ、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、事務センター及びコンタクトセンターの運営を縮小または閉鎖させていただく場合がございます。

事務センターにおいては、各種処理に遅れが生じる可能性がございますが、各種WEB申請(申込・マイページでの変更等)は平常通り承っております。
また、コンタクトセンターにおいては、お電話・メール等のお問い合わせの受付を一時的に停止させていただく場合がございます。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
(2020 年 3 月 3 日追記)
現在、お電話によるサポートセンターへのお問い合わせが、大変混み合っており、繋がりにくくなっております。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、繋がらない場合は、時間をおいて再度おかけ直しいただくか、
以下のMANOMA お問い合わせフォームをご活用いただければ幸いです。

お問い合わせフォームはこちら 

お役に立ちましたか?