サポート >AIホームゲートウェイの黄色の点灯について
お知らせ AIホームゲートウェイの黄色の点灯について
平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社のMANOMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、AIホームゲートウェイの一部の機種において、通知ランプの黄色の点灯が点灯し続けるという事象を確認しております。
AIホームゲートウェイは仕様上、インターネット接続済みで、Alexaを有効(アカウントリンク)にすることで、通知ランプが消灯いたします。
つきましては、皆様に大変ご面倒、お手数をおかけいたしますが、上記の症状が現れる場合、 アカウントリンクを一度設定されたお客様につきましても、 以下の手順で、Amazon Alexaのアカウントリンクの再設定をお願いいたします。
FAQ:Amazon Alexaが反応せず、通知ランプが黄色点灯している
(STEP1-Step5をお試しください)
なお、Amazon Alexaのアカウントリンクにおいて、AIホームゲートウェイとの接続が必要となります。 以下の「かんたんWiFi設定」の起動も、あわせてご確認いただければ幸いです。
FAQ:AIホームゲートウェイのCLOUDランプが黄色点滅しない
今後ともソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社をよろしくお願いいたします。
この度、AIホームゲートウェイの一部の機種において、通知ランプの黄色の点灯が点灯し続けるという事象を確認しております。
AIホームゲートウェイは仕様上、インターネット接続済みで、Alexaを有効(アカウントリンク)にすることで、通知ランプが消灯いたします。
つきましては、皆様に大変ご面倒、お手数をおかけいたしますが、上記の症状が現れる場合、 アカウントリンクを一度設定されたお客様につきましても、 以下の手順で、Amazon Alexaのアカウントリンクの再設定をお願いいたします。
FAQ:Amazon Alexaが反応せず、通知ランプが黄色点灯している
(STEP1-Step5をお試しください)
なお、Amazon Alexaのアカウントリンクにおいて、AIホームゲートウェイとの接続が必要となります。 以下の「かんたんWiFi設定」の起動も、あわせてご確認いただければ幸いです。
FAQ:AIホームゲートウェイのCLOUDランプが黄色点滅しない
今後ともソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社をよろしくお願いいたします。
お役に立ちましたか?