NURO 光 サポートデスク:回線接続トラブルお問い合わせフォーム(入力)
- 複数契約をお持ちのお客さまは、どの契約に対しての申請か特定できるように『お客さま番号』を必ずご入力ください。ご入力いただいていない場合、本フォームでの申請を承ることができません。NURO 光サポートデスク までお問い合わせください。
- 本フォームは NURO 光をご利用中のお客さま専用の問い合わせフォームとなります。
- 必ずお問い合わせいただく前に、ONU の再起動/端末初期化/光ケーブルの抜き差しを必ずお試しのうえお問い合わせください。
無線接続ができない方は こちら をご参照ください。
有線接続ができない方は こちら をご参照ください。 - 申請いただいてから、ご返信までに日数をいただく場合がございます。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
- 申請後に受付メールや、担当からのご連絡はすべて連絡先メールアドレス欄にご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
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お問い合わせの内容から、回線に異常があると判断した場合、遠隔での回線調査を実施する場合がございます。
必ず機器の電源がついている状態且つ光ケーブルが正しく差し込まれている状態でお待ちいただきますようお願いいたします。- ※
電源や光ケーブルを入れていないと、正しく調査ができず原因の特定にさらに時間を要する場合がございます。
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合わせてケーブル類を他社製品でご利用の場合も、調査不可であったり正常なご利用がいただけない場合がございます。
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- 回線調査の結果、ご自宅(集合住宅の共有部分も含み)へご訪問をさせていただく場合がございます。
その場合は、ご連絡先電話番号へ、訪問調整の担当より直接お電話をさせていただく場合がございます。
訪問対応時の注意事項
訪問させていただいた結果、お客さま責であった場合は有償対応となりますのであらかじめご了承ください。
有償対応となった場合は訪問にかかる訪問費と作業有無により後日以下のご請求させていただく場合がございます。
戸建て:訪問費 + 作業費 20,350 円 / 訪問費のみ 15,400 円(訪問するも弊社起因以外で作業ができなかった等の場合)
集合住宅:訪問費 + 作業費 34,100円 / 訪問費のみ 29,150円(訪問するも弊社起因以外で作業ができなかった等の場合)
例としては「家具などでケーブルを切断してしまった」「ペットがケーブルをかじってしまった」「ONU を落としてしまった破損させてしまった」などがございます。
お客さま側の設備や、建物の設備については、弊社で設置したもの以外は修繕できませんのでご了承ください。
また、現地調査の結果として、NTT の設備故障などの結果となった場合は後日改めての対応となりますので、こちらについてもご了承くださいませ。
- STEP1. フォームの入力
- STEP2. ご入力内容の確認
- STEP3. 登録完了
- STEP1.入力
- STEP2.確認
- STEP3.完了
留意事項
- ご回答までにお時間をいただく場合や、ご質問によってはお応えできかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
- 必須項目は必ず入力・選択してください。半角カタカナは使用できません。
- 入力の際は下記の文字を使用すると正しく送信されませんので、ご注意ください。
(半角の : < > " ' \、半角カナ、機種依存文字)